work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

オリジナルドールりんかちゃん&ピアノ発表会♪

2015
03
夏のイメージのりんかちゃんデス♪


4da bIMGP7878s (2)


4da bIMGP7878s (1)

     * ドールはすべて完売しています。新作はもう少しお待ちください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


神田ピアノ教室の発表会♪

今年も可愛い子どもたちが約20名
素敵な演奏を披露してくれました

8uCIMG4947 - コピー (1)

部活などの関係で中学生以上の参加が
少なくて 今年は少人数でしたが
個人演奏 プラス 連弾あり、合奏ありで
十分賑やかでしたよ♪

8uCIMG4947 - コピー (2)

お楽しみタイムは
ラストのshujiのエレクトーン演奏

8uCIMG4943.jpg

今年はマリーンのジャズ一曲と
SMAPのシェイクとルパン三世のテーマの3曲


chachaは幼稚園勤務のときの
同期の先生と一緒に見に行ってたんですが
会場の一番うしろで
kakaoも一緒になって踊りださんばかりに
ノリノリ♪  ヽ(^o^)丿  でした

来年は顔面黒塗りして
胸に詰め物して
ドゥーワップ って唄おうか♪


準備と片づけをいっぱいお手伝いしたので

8uIMG_2423.jpg

帰り道 ご褒美にスムージーを一杯♪
おごってもらったよ  (^◇^)


ホントはこの日
北里大のオープンキャンパスがあって
たいじのきもちのデモをやるということで
助産学の先生にお誘いいただいていたので
お邪魔する予定だったのですが
どーゆーわけか
なっちゃんにお泊りを拒否られてしまって
断念いたしました
とても とても 残念デシタ  (;O;)


毎日、毎日 ほんとに暑いですね
我が家では 一昨日から
チャムとうーちゃんのノミ攻撃にあってしまい
あちこちブツブツですっ!!

ここ数年こんなことはなかったんですが
除菌スプレーも、蚊よけスプレーも
フ○キラーも効果なし

今朝は6時から
カーペット引っぺがして大掃除!!

暑いよーーーーーーーー!!

みなさんもくれぐれもお体、大切にね (;_;)/~~~


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:




0 Comments

Add your comment