work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

羊毛ドール&ミニドール 赤ちゃん人形は新企画♪

2015
12

羊毛フェルトで作ったドールは
後にも先にもこれ一体のみ♪ デシタ


4czz (2)


4czz (1)


4czz (3)



こちらは普通の
ミニサイズのドールたち♪


4czz1 コピー ~ DSCF0118


4czz1iiコピー ~ IMG_2329 (50)


※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません ごめんなさい(*^^*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


赤ちゃん人形コロン*の
新製品ラインナップの企画と製作が込み入っていて
こちょこちょと忙しくしています

そのため今年のお祭りは
オールパス!!!  して
毎夜kakaoと打ち合わせと確認

今日 試作品の撮影が半分終わって
明日の早朝に残り半分の撮影したら送り出して 
会社側からOKがもらえたら
本格始動となり 。。。 製作開始♪

さらに別の大型製品のご依頼もいただいていて
そちらにも着手し始めます 。。。 てことで
これから年末にかけて
ハードな日々になりそうです

しかーし そんななか
一日だけお休みもらって
anzuとバクマン見てきちゃいましたよ

chachaは10年以上前から
浅野忠信と大沢たかおが好きだと言い続けてきましたが
佐藤 健熱がじわじわと湧き始め
「BECK」でファン心理を認め
「天皇の料理番」で絶対ダイスキを確信した次第です

なので「バクマン」 楽しみにしてましたが
あれれ?
役柄があんまり若すぎるせいなのか
ふつーにそこそこ面白かっただけ

作品の中身に関しては
本物のマンガの世界と生活を知っていただけに
感情移入しずらい場面がいっぱいあって
やっぱりアニメとは少し
違うんだなー  という感想でした
anzuは余計に
そんなんだったようですよ~~♪

・・・  ってことだったので 
いま佐藤健はおいといて・・・
kakaoと 上川隆也を
取り合いっこしています  笑



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment