work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

オリジナルドール&簡単コサージュいっぱい♪

2015
22


ぱっつん前髪ドール
マフィーちゃんとちゅちゅうさ♪


4czvdollCIMG5764 (83) - コピー


4czvdollCIMG5764 (88) - コピー


スタンドドール だりあちゃん

4czvdollCIMG5764 (107) - コピー



chacha-gomi展で製作した
簡単コサージュたちの一部です♪

4cz2cIMG_5375s (17)

4cz2cIMG_5375s (18)

4cz2cIMG_5375s (19)

4cz2cIMG_5375s (20)

4cz2cIMG_5375s (21)

4cz2cIMG_5375s (22)

4cz2cIMG_5375s (23)

4cz2cIMG_5375s (24)

4cz2cIMG_5375s (25)



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはほぼ完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません ごめんなさい(*^^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



昨日は所用でanzuとお出かけして
ランチしてお買い物も♪

この秋冬はどんなファッションにしましょう

chachaはシャツが苦手で
トレーナーなどもあんまり着ません
パンツも重ね履きのときしかはかないし・・・ 
いわゆるアメカジみたいなラフな格好が
とんと似合いません

ほんとは白シャツにデニムなどの
シンプルでマニッシュなスタイルが好きなんですけどーー 泣

で、、 ワンピースかスカート着用が多いため
秋冬は上に ニットかコートしか着るものがなくって
パターンが決まってしまいます
仕方なく。。。 小物などで楽しみます 

私たちくらいの年齢になると
ちょうど良い具合のお洋服がなかなか見つからない
anzuはよいとしても
chchaはチビデブなのでサイズ探しもたいへんっ!

今年はニットが豊富に出回っていますが
これまでよりもさらに軽くて暖かそう♪
しかもプライスがリ~ズナブル~~~~~~♪♪

「つば広のハットとスヌードは外せないね」
「ゆったりワンピも欲しいな なにしろデブっちゃったから 笑」
「おじ靴に合うバックが欲しいな」
「去年ニットワンピとブーツ買いすぎちゃった 反省
 今年はシャツコールワンピとストラップシューズにしようかな」
「ロングカーデもすでに飽和状態だけど
 あったかくて軽いの もう一枚?」
「ニットはタートルネックとボトルネック 両方いいよね~」

楽しくウィンドウショッピングしてきました♪

安心してください  買ってませんよ  (明るい安村ふう)笑



赤ちゃん人形の新しいラインナップたちも
そろそろ出そろって リニューアル間近となりました

どんどん進化していく赤ちゃんたち♪♪
乞うご期待~~~♪

CIMG5487.jpg



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



0 Comments

Add your comment