work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

オリジナルdoll *モレナ&エレナちゃん

2015
25


オリジナルスタンドドール 
モレナちゃん♪



4czadollCIMG5764 (63) - コピー

4czadollCIMG5764 (66) - コピー


姉妹ドール エレナちゃん♪

4czadollCIMG5764 (65) - コピー

4czadollCIMG5764 (64) - コピー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


先週末
南青山のGallery Paletteで
カントリードール作品展がありました

”おとぎの国のドール展”

《出展作家》
ドール&ヴィクトリアンPOEM 斉藤千里
サヤドール 坪井いづよ
haru Dolls 鈴木治子
クランベリー 田畑聖子
コトコトコットン 高橋りえ
Noriko Imai 今井のり子

4cz20151011_2-600x600.jpg

以前雑誌でご一緒させていただいていた先生方が
新作を発表されましたよ♪
どの作品も素敵ですね~~~~~♪


chachaは皆様と
日本ヴォーグ社さんの忘年パーティーで
ご一緒させていただいたことがあります

そのころの写真あったかな・・・・
これは2003年の時のですね

4czDSCF1249x.jpg

chachaはこれがはじめてのパーティー参加で
有名なドール作家さんたちに囲まれて
緊張MAXでしたよー!!!

この後 斎藤千里さんと
同じメーカーさんのお仕事をさせていただいたり
鈴木治子さんと若山雅子さんの東急デパートの
イベントでご一緒させていただいて
ランチと、帰りがけのカフェまで誘っていただけたりして
夢のようデシタ~♪


この、おとぎの国のドール展の開催をきっかけに
池谷佐千子のことも思い出してくださったかたがたから
懐かしいメールをいただいたりしました
ありがとうございます♪

chachaというHNでブログを書いているので
なかなかビンゴしなかったみたいですね
探し当ててくださったNさん、Jさん
ありがとうございました

chacha(池谷佐千子)は 現在は
医療、教育用の教材として販売している
「赤ちゃん人形」の製作を忙しくさせていただいていて
ドール製作はほとんどできないんです

今も続けてドールを作っていたり
飾ってくれていたりする皆様からのご要望に
感謝の気持ちでお応えできたら、と
これまでのドールを掲載中です

お時間がありましたら
また遊びにお寄りくださいね♪


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment