work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

羊毛フェルトと可愛いプレゼントドール♪

2015
14

箱入りプレゼントドールのシリーズ♪

カントリークラフトの
刊行●号記念 (忘れちゃった (*^^*)) のときに
誌上プレゼント用にお作りしたものです

4cz1 IMG_0222

中身は ちゅちゅにゃんはじめ・・・
ちゅちゅたちが勢ぞろい♪

4cz1IMG_0240.jpg

当選されたどなたか
もってくださっているかなぁ♪



ドールも クリスマス用の
箱入りシリーズを幾つか作りました

4cz1DSCF0866.jpg



羊毛フェルトのスイーツと
リネンのテーブルウェアと
オリジナル販売されたアップリケとの
コラボ作品を作らせてもらいました

4cz1IMG_0411s (6)


4cz1IMG_0411s (4)


いろいろ組み合わせを変えて撮影
楽しかったな♪

4cz1IMG_0411s (2)


4cz1IMG_2859dds.jpg


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールと作品たちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません ごめんなさい(*^^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



mommy poohが
秋ごろから着手していた
新しい赤ちゃん人形にOKが出されて

cCIMG5332 - コピー (5)

いよいよ
新作人形のお披露目も間近となりました


それとは別に
11月中旬分の赤ちゃん人形製作が
めちゃくちゃ忙しくて
chachaはひーひー言ってますが

ゆうべ一足先に納品を終えたnut'sが
寄っていきました

nut'sの長女のミオナと
chachaの次男のなっちゃんが
年明け、成人式を迎えます

胎児人形を抱えて
その重さを実感するたびに
子どもの成長の速さを思い知らされて
みんなが幸せになりますようにと・・・・

願ってみたり・・・・

うーーーーん

時間に追われて
それどころじゃなかったり・・・ 笑

chacha自身の人生もまた
まだまだこれから 。。。って
気もしますしね   (*^-^*)

今年もあっという間に過ぎちゃいますねー
みんな みんな
それぞれの一年を最後まで
精一杯頑張りましょうね♪  


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



0 Comments

Add your comment