work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

冬素材ドレスのドールたち & iroiro おめでとう♪

2015
30

冬ドレスのあったかドールたちの続き。。。


ウールのドレスとフェルトの組み合わせは
優しいぬくもりいっぱい♪


4c6cIMGP0377.jpg


丸型の手編みのバックにもフェルトを付けました


4c6cIMGP0287.jpg




クリスマスシーズン用にお作りした
マフラーつきのドールは


4c6DSCF0882.jpg


リボンとドレスは裏側に厚手のスムース生地を重ねて
手縫いの縫目で温かさを演出して
タイツと手袋もマフラーと同柄にしました

4c6jDSCF0978.jpg




前回のドールにリクエストいただきました
このドールは ドレスを変えて数種類作りました
よく見るとみんな違うんです (*^-^*)
他の画像も載せますね


4c6iiコピー ~ IMG_2329 (45)


4c6iiコピー ~ IMG_2329 (44)


4c6IMGP2834s.jpg


 (リクエスト ありがとうございました♪) 


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません ごめんなさい(*^^*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



よさこいソーランのフェスタのピークは
夏~秋までです

湧昇龍の今年度の活動は
今月を最後にお休みに入ります

同時に いままで引っ張ってきてくれた上級生たちが
旅立っていきました

7kkCIMG5819 - コピー (27)

7kkCIMG5819 - コピー (26)

原宿よさこいに出場できた自信を糧に
その後も立て続けに賞を受賞できるようになって
実りある、素敵な一年だったことでしょう


7kkCIMG5819 - コピー (19)

7kkCIMG5819 - コピー (20)

おめでとうございました
3回生の皆様 お疲れ様でした

さて、これからは なっちゃんたちの学年が
最上級生となり、頑張っていかなくてはなりません
さっそく楽曲決めや衣装の打ち合わせなどで
これから忙しくなる様子です

。。。。年末も お正月も帰れないそう。。。

せめて成人式には帰ってきてね。。。。  (-_-)/~~~



もうひとつのおめでとうは
第25回 藤田まさとカラオケコンクール

2年前 第23回では
なっちゃんとお友達の銀ちゃんとコナちゃんの3人が
グランプリ受賞して 良い思い出をもらった大会

今回は chachaとあんずの弟のまーくんが
急きょ出場が決まって予選のオオトリで歌うことになったので
実家の父母といっしょに
相良のい~らに行ってきましたよ

7kkCIMG5819 - コピー (21)

以前一度 友達とのデュオでグランプリもらったことがありましたが
なんせ ブランクが長いし唄いこみの時間もないわで
絶対予選敗退だと思っていましたら
20名のファイナリストに残っちゃいました
残念ながら受賞はなりませんでしたが
一日、たのしませてもらってきました♪

7kkCIMG5819 - コピー (22)


その代わり ってのもなんですが
まーくんの子供たちが3人ともメンズなんですが 
それもイケメンなんですが (*^^)v
3人ともサッカーやっていて
今年は所属チームが県3位
一番下のはなんかの大会で(笑)MVPもらうなど
活躍できた年だったそうで おめでとう~♪ でした


milkの家では2世帯住宅が出来上がり
長女のご結婚が12月 おめでとう~♪ 
次女の二人目ご懐妊 おめでとう~♪  

kakaoの家でも
長女のご結婚が決まって おめでとう~♪ 


chacha自身のおめでと~は 特別なかったけれど (@_@。
この年になりますと
周りのみんなのおめでと~♪が
ほんとにほんとに 励みになります

あと少しで 今年も終わり
この先も
笑顔でおめでと~♪を
幾つも 幾つも 言えるといいね



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment