work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

プレゼント用ドールりんかちゃん♪  医王山油山寺の紅葉

2015
16

プレゼント用ドールりんかちゃんは
誌上プレゼント用に依頼されて作りました


4c6bIMGP1513s.jpg


ラッピングも含めてデザインしてくださいとのことでしたので
既製品のボックスは使わず
りんかちゃんがちょうど入る大きさに手作りしましたよ

ボール紙を円形にして ボタンとリボンを飾って
開けると ↑ のように
内側に布張りしたので
ボックスごと飾っておける仕掛けになってます 


4c6bIMGP1508s.jpg


りんかちゃんの画像を入れたカードも添えて♪

4c6bIMGP1524.jpg

chachaはこんなん ダイスキですね~ 
これ 凝りまくって作っていたら締め切りに遅れて
「いい加減にしましょうか」と
編集部から催促の嵐でした 笑

お時間がありましたら
手作りドールのプレゼントの参考にして
作ってみてくださいね


ほか、お気に入りだったドールたち♪

4c6bIMGP5803 (339)


4c6bIMGP5803 (342)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在 赤ちゃん人形を製作中♪ (*^^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆* 



袋井市の医王山油山寺の紅葉を見に行ってきました

見頃の11月下旬~12月上旬には
カエデ約1000本が美しく色づく  ってことでしたが
今年は少し遅れているそうで
とても とても 見事でしたよ~♪

CIMG5838.jpg

山門をくぐる前に向こう側に見える景色
ここが最高にわくわくするポイント



11月ににフライングして
娘とここを訪れていたanzu

そのときは紅葉がほとんど見られなかったので
リベンジです
今回は大満足だねっ

CIMG5842.jpg

モデルがいいと よい写真がとれて
chachaもだいまんぞくだよ~♪
 


色付いた楓は 真っ赤とオレンジ

CIMG5854.jpg

頭の上から 降ってくるみたい

IMG_2848.jpg

本堂に続く階段

CIMG5858.jpg

ここは 目の霊山と言われています

CIMG5861.jpg


もうすぐ101歳になるおばあちゃん
今年も編み物をしながら
「目がもっと見えるといいの~」と言ってます

なのでおばあちゃんにお守りを買いました
anzuおすすめの ”め”の字のお守り
可愛いね

IMG_2878.jpg

近視がすすんでるユータとなっちゃんのぶんと
実家の母のぶんもいただいてきました

見ごろはまだもう少し続きそうですよ

CIMG5873.jpg

お近くの方はぜひ 足を運んでみてください



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment