work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

できたっ♪

2005
06
IMGP2971.jpg


残り、、 糸の処理とモチーフ編みと持ち手をつけるだけになりました♪

ギリギリの配色にして、編み方もネット編みモドキにして
すんごい節約バージョン (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

(^o^; ほえ~、、、 なんかぜんぜんちがうものになっちゃったけれど
オリムパスさんから送ってもらった以外の毛糸を使いたくなってしまって 
遠くまで買いにいったのに
多めに買わなかった自分が悪いねっ☆

持ち手も編みたかったんですが
どどどど、、、、どうかな?
ポロポロと切ってしまった毛糸の端っこをかき集めたら
足りるかな??

いろいろ痛いよ
右手も左手も 両方関節痛のような??
右腕の付け根は筋肉痛のような??
腰痛、肩こり、疲れ目、、、、 頭痛に歯痛にお決まりのP-☆まで、、、いっぱい発生

なんで病名をつけたがるのでしょう? 壁│・m・) プププ

3レンチャンで ほぼ徹夜状態だったので今夜は寝ます~~~~ ヽ(*^^*)ノ
