work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

mini サイズドール&クリスマスキットの雪だるま メリクリ♪

2015
25


メリークリスマス ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ちっちゃなサイズのドールたち  (10cmくらい) ♪


4c6ajDSCF0132.jpg


4c6aコピー ~ DSCF0129


4c6aIMGoimage 106cc (20)


4c6aIMGgimage 075cc - コピー (8)


4c6aIMGoimage 106cc (6)



ちっちゃな雪だるまのクリスマスキット

4c6aコピー ~ DSCF0183s (1)


4c6aコピー ~ DSCF0183s (2)



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません ごめんなさい(*^^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



クリスマスですね~~~♪

もう毎年のことなので
慣れっこになっちゃいましたが
chachaはせっせと赤ちゃん人形を製作中です

ラスト納品まであと少し!!

そのあとは年末にかけて
年明け早々発送のご注文分を片付けて
1月~2月のご予約もぎゅうぎゅうぱんぱんなので
元旦は せめて お正月気分を楽しんで
2日から本格的に取り掛かる予定です

先週 早目に お正月用の
刺身やカニやエビなどの海産物だけは
あんずと買い出しにいってきたので
なんとか食うものには困らない

今年はあきべーも年末までお仕事がいっぱいなので
大掃除と歳末のお買い物は 
我が家では唯一 年末年始8連休で
軽快に作動してくれるマメなユータを動かして
(こんなときには頼りになる~) 笑
一年を締めくくりたいと考えてます 

年末のご挨拶はまたあらためて♪ ヽ(^o^)丿


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

赤ちゃん人形coron* twitter 画像つき

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment