work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

今年もカントリードール♪ あけましておめでとうございます

2016
05
明けましておめでとうございます


今年もchachaのオリジナルカントリードールと
mommy poohの近況などを載せていきます
どうぞよろしくお願い致します♪



  4c5zzz年賀FotoJet Collage11 (4) - コピー


もう一個 載せちゃおう 笑


  4c5zzz年賀FotoJet Collage11 (5) - コピー




穏やかでよいお正月でしたね
ここ何年もドタバタの年末でしたが
昨年もやっぱり大みそかまで大掃除してました

1日はゆっくり過ごすよていだったんだけれど
よほどのんびりできないタチなんでしょうね

昨年やり残していたことをやっちまお~~ って  
正月早々 (^O^)/
これまで非公開にしていたLINEを公開したり
写真画像の整理したり
YOUTUBEをアップしたり





それから
長年使用していたのに突然使用できなくなっちゃって
無念なまま年越ししちゃった
eしずおかのブログの復活を図ったりして
(まだ復活してません 認証待ちです)
3日から本格的に針を持ってお仕事をはじめました

今年は
昨年に続き 胎児胎感システムたいじのきもちの製作と
新しい胎児人形の販売開始と
講座にも数回 足を運びたいと思っています


子どもたちも大きく育ってしまうと
それぞれ勝手なお正月
・・・・・   さみしいなぁ  ・・・・・  (´・ω・`)
chachaはもうじき もひとつ年取る
・・・・・  ますます還暦 近づくなぁ ・・・・・  (^◇^)

でも久しぶりに同級生のお友達と話したら
ちっとも変ってなくって
「二人で青い三角定規歌ったよね」
「中学のころ 歌ったね~」
「大勢の前でよく歌ったもんだね」
「へ?  そうだっけ?」
二人でいつも歌ったことは覚えていても
人前で披露したことなんてちっとも覚えていなかった
「やだ~  怖いもの知らずだったね~~~~」
近々会えることになって楽しみです~♪


そしてマミプメンバーたちの今年のおもな予定は・・・?

そうそう kakaoの長男のヨースケが大阪から帰省して
久しぶりに寄ってくれたよ
落ち着きがなくておしゃべりが止まらなかった彼が
綾野剛似で(^◇^)  すっかり立派になっちゃって~♪

それから あんずの長男のこーちゃん(曽根光輝)が
1/26から開催される  めぐるりアート静岡
アーティストとして招かれて
これまでは東京や福岡など
遠方まで足を運ばないと見れませんでしたが
いよいよ静岡で公開されることが決まりました
会場は Gallery ウドノス
詳しいことはあらためてお知らせしますね♪

milkの家では次女に
二人目の赤ちゃんが誕生する予定です~♪

mut'sの長女と chachaの次男は
10日に一緒に成人式です
ミオナの振袖姿 楽しみだな~♪

昨年末に kakaoとmilkとchachaの3人で
お買い物に行ってきたんだけれど
買いたいものが見つからなくって不完全燃焼!
nut'sもあんずもお買い物したいって言ってるし
1月にもういっかいリベンジしたいなぁ~~♪

こんなかんじで ますます精力的に
マミプの2016年 開幕します
今年もよろしくね  (^O^)/



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment