work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ゆるふわカントリードール & 祝成人

2016
18

chachaのオリジナルカントリードールたちです

髪がふわふわでゆるゆるなドールは
甘~いかわいらしさが人気デシタ♪


4c5zz1cココピー ~ IMGP5803 (18)


4c5zz1cココピー ~ IMGP5803 (19)


4c5zz1DSCF0985 (2)


4c5zz1DSCF0985 (1)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません ごめんなさい(*^^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



1月10日 御前崎市成人式

なっちゃんと、nut'sの長女ミオナが
揃って成人を迎えました
おめでとう~~~♪  ヽ(^o^)丿

IMG_2949.jpg


この二人が中学生だったときの写真

コピー (2) ~ skimage 271

ちっとも変ってないのはなっちゃんで
ミオナはぐんぐん大人っぽく成長してます♪

幼馴染でなっちゃんと仲良しのふたり
アイリとミオナ

CIMG5907.jpg

時折ウチに遊びにきてくれてますので
本日の美しさに感慨もひとしお~~~♪

IMG_2923.jpg

新成人としての皆さんの活躍を期待しています


久しぶりに帰省してきたというのに
あっちこっちに出かけてばっかりで
すぐにテストも始まるため
あっという間に戻っていってしまいました

次は2月かな・・・ と期待していましたが
よさこいソーランの新曲がほぼ完成して
新しい振付けを考えなくっちゃならないらしくて
うーーー 帰ってこないかも
さみしいなぁ・・・・  泣


あ 今朝のキャンパスの風景が送られてきました

温暖な御前崎には雪がまったく降りません
雪景色ってだけでコーフンします


IMG_2988.jpg


IMG_2986.jpg


IMG_2987.jpg


おそらく県内出身者はみんな
同じように 雪だるまと雪合戦を楽しんでいるはず  笑



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



0 Comments

Add your comment