work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

めぐるりアート静岡に行ってみた♪  Gallery UDONOS

2016
06
anzuと一緒に めぐるりアート静岡
Gallery UDONOS と 静岡市美術館 に行ってきました


Gallery UDONOS   曽根 光揮

展示作品  「写場」  他2点の新作

当日、メンテナンスのために一日だけ
こーちゃんが静岡にやってきていました

IMG_3056.jpg


文化庁メディア芸術祭で受賞した 「写場」は
anzuとふたり 六本木アートで体感済みでしたが
あの感じを もう一度体験 (^O^)

IMG_3047.jpg

見慣れて、いまではもう ご近所にある
レトロな写真館に居る素敵なおじさまのようにも感じられる
その手でシャッターが切られる


何度やってみても やっぱり不思議で ・・・
ちょっと こそばゆくなる ・・・・

IMG_3061.jpg



そして  今回の展示会のために作られた
新作2点  タイトル忘れてしまった ごめんなさいっ

ネタばれしない程度に
chachaとanzuの驚きと こーちゃんの茶目っ気と
ハイセンスな映像をおとどけしたい・・・・

IMG_3039.jpg

IMG_3053.jpg

IMG_3059.jpg

IMG_3060.jpg

この程度なら 大丈夫かな???
たぶん、これを見たあなたの想像とは
ちょこっと違ってますよ (笑)

どちらにしても この不可思議は
体験した人にしかわからない

時間が過ぎたり 巻き戻ったり
錯覚と 混乱

こーちゃんが作り出した異空間の中に身を置いて
っていうか 勝手に連れていかれて(笑)

オンリーワンの 。。。。
ちょっと贅沢な 。。。 
ワタシだけの  時間が  目の前に現れます!
 


もう一個の新作がまたこれも 秀逸!!
「なんだ?」  と見入って  「なんだったの?」
ヘタしたら ずうっと 終わりがこないんじゃないかと
ぜったいに 足止めを食らっちまう !!   作品ですよ (^O^)/

IMG_3046.jpg

先週の土日はたくさんの皆様が
訪れてくださったそうです
場所がわかりづらいかな・・・
カネボウ通り、県立美術館入口を超えてしばらくいった
スノドカフェ手前の交差点左にありますよ♪

IMG_3042.jpg

最終日はこーちゃんのトークイベントがあります
楽しみにしているchachaです♪


この日はもう一か所
市立美術館  岩野勝人
現代造形アート作品を見に行ってきました

人体の形状のチェアーが2点と
巨大な足の作品が展示されています

IMG_3031.jpg

「自由にお座りください」 とのことでした
鉄筋を曲げて溶接されているそうですが
メンタル・チェアーの名の通り
見た目に反して包み込まれる感覚が得られます

IMG_3071.jpg

開催中の スターウォーズ展

IMG_3028.jpg

には寄らず・・・  (^O^) キライというわけではありません


帰り道に寄ったレストランの入り口で
anzuが不気味な雲を発見しました

IMG_3072.jpg

「予知雲かな」 
「地震?」  「噴火?」
ナント  両方 当たっちゃいましたね (@_@。



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment