fc2ブログ

春ドール&羊毛フェルト あたたかくなってきましたね♪

春色のドールたち♪


4c4ladimage 199


4c4DSCF1817s.jpg



羊毛フェルトでぬくもりを感じた季節も
そろそろ終わりが近づいてきましたね♪


4c4aIMG_2094.jpg


4c4aIMG_2098.jpg



冬バージョンのドールたちも
これから衣替えしていきます♪


4c4IMGP5154.jpg



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません ごめんなさい(*^^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



あたたかくなりましたね

花粉が舞う季節

年度末がやってきました

赤ちゃん人形&胎児人形製作においては
花の年度末♪   

ご注文、ご予約という名の花が
ところせましと咲き乱れます ♪

     \(゜ロ\)(/ロ゜)/ オロオロ


2月~3月   最終納品のころの大忙しは
これまで何度も経験してきたものの

今年は  知らないうちに
毎日のなにもかもがぶっとんでいってしまうほどの忙しさ

くたくたです・・・

でもまだいっぱいあります・・・

このまま
3月末と 4月中旬まで
めいっぱいなんだそうです・・・

製作の数はchachaよりも 
kakaoがたくさん抱えているので
モンク言っても  ソク!!  言い返されます

休みたいです・・・・

少しだけ・・・

眠りたい・・・・




こんな
山姥のように化したchachaを見かねて

「少し  手伝おうか?」

おもわず
anzuが差し伸べてくれた手・・・

むむむむ   むんずっ!!!!

と掴んだら最後

離しませんぜーーーーーーーっ!!!!


そうだよ 今まで
「原稿の締め切りがーー」
「アシちゃんたちがかわいそうー」
「スクリーントーンだけでも貼ってーーー」
って SOS入るたびに駆けつけてあげてきたんだからっ

やるのだっ!!!!

とにかく 作って 作って!!

年度末というこの高い山を
ともに 乗り越えるのだ!!!!


失礼   取り乱しました


では・・・


また さらにあったかくなったころ お会いしましょう (^O^)/




:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
スポンサーサイト



Comments 0