work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

KANAGAWAよさこい with龍馬2016 湧昇龍

2016
30


KANAGAWAよさこい with龍馬2016 
2016/3/26 (土)・27(日) に行ってきました

会場は
県庁前/日本大通り/中華街(北門)の3か所

北里三陸湧昇龍 


5pCIMG6596 - コピー



前期3回生たちが作り上げた 「叶」の演目は
これが最後の踊り収めとなります


5pCIMG6685.jpg


5pCIMG6625 - コピー


秋の文化祭を最後に先輩方が大勢旅立ち
さらに獣医学部など キャンパスが変わる学生も抜けて
残った新2,3回生の新体制で踊ってきました

踊り手の人数が少なくなってしまったので
大人数の時の迫力がなくなってしまうかなと思っていましたが
いま、あらたに
自分たちの演目を作り始めてみて
これまでの先輩方の苦労がわかったからこそ
この踊りを大切に思う気持ちが深まったのかもしれません

ひとりひとりの精一杯が
めっちゃ伝わってきた演舞で どんと胸を打たれました


5pCIMG6593 - コピー


5pCIMG6616.jpg


5pCIMG6628.jpg


5pCIMG6712 - コピー

5pCIMG6638 - コピー



KANAGAWAよさこい'16 北里三陸湧昇龍




北里三陸湧昇龍 2015 叶 KANAGAWAよさこいwith龍馬2016 1日目
 

北里三陸湧昇龍 2015 叶 KANAGAWAよさこいwith龍馬2016 2日目


3個目の動画では
なっちゃんが口上を言ってました
踊りが見れなくて残念だけど
口上の出来も大切なので練習、練習ですね


4月に新入生がやってきます
たくさん入部してもらえたら
今年も原宿よさこいに出場できるかもしれません
今のままだとちょいと人数不足なのだそうです

新入生獲得のために
部活紹介のプロモを  なんと!!!!  
anzuの長男のこーちゃんに 
従弟のよしみでって、なっちゃんがお願いしていました

ももクロのPVにも採用された
新進気鋭の映像のプロにおまかせしちゃうなんて
なんて贅沢なプロモでしょー   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
chachaも見てみたいなぁ

その打ち合わせにこーちゃんから指定された場所が 
ブルーノートcafé

46143772.jpg

_69A1836_810-810-538.jpg


田舎者のなっちゃんは
まさかこんな場所で大学の新歓プロモの
話し合いができるなんて
「さすがこーちゃん かっけぇ~~~っ」と
感激して報告してきたよ  笑


さて よさこい当日に戻りますが
この日はanzuと一緒に出掛けていましたので
美味しいスイーツ食べたり
帰りには踏み切り事故のため電車が遅れて
大変な目にあったりと 盛りだくさんの一日でした
もう少ししたらお仕事のペースがラクになりそうなので
そのころ残りの「叶」の画像と一緒に
パニクりぶりを掲載させてください (^∇^)ノ


chachaはいま 年度末&年度初めで忙しい毎日です
加えて新製品のお披露目があります
今回は新しく こんなの作っちゃいましたよ♪

5pCIMG6212 - コピー

骨盤のモデル+胎児人形
分娩の様子を詳しく説明できる実習用教材です♪

これから 看護、助産、医療系の学校や
地域のパパママ教室等で使っていただくことになります

ではまた ヾ(o´∀`o)ノ



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment