work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

締め切り2日前にできた☆

2005
07
余力を残して期限を迎えるなんて
な、、、なにか落とし穴がありそうだ(笑)

あわてて宅急便に駆け込まないなんて
とんでもなくおかしい ・ ∇ ・;

でも出来ちゃった
、、、気がする (=^^=) ニョホホホ

みなさんご心配くださった
アメーバー(爆)その後。。。

20051107163945.jpg


無事になんとかおさまりがつきました
清水のみいちゃん、A.kちゃん、H.Nちゃん\(*T▽T*)/ありがとう♪

こっちもなんとか。。。

20051107164121.jpg


うははは。。。 えー写真や☆

以前、帽子の日記をかいたときのこと
おぼえているかたがいらっしゃるかなぁ??
そのときと同じ、顔を光らせる手法~~~~♪
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

てなかんじでほかの作品もちょこっとずつ載せていきますねっ
