work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

happy wedding♪ Meguちゃん&Ryoくん

2016
01


神田家 kakaoとshujiの長女
Meguちゃんの結婚式

お似合いのおふたり
とてもとても幸せそう♪  

5pCIMG6878 (7)


chachaもお招きいただき
Happyをいっぱいおすそ分けしてもらってきました


チャペルで式がはじまります
娘を嫁がせる kakaoとshuji

ってか、始まる前の母
kakaoはこんなん 笑

5pCIMG6878 (2)

でしたが
さすがに 始まったとたんに親の表情に♪


5pCIMG6878 (3)


5pCIMG6878 (4)


5pCIMG6878 (6)


5pCIMG6826 (2)


5pCIMG6826 (1)

5pIMG_3397 (2)




そして披露宴にうつります

5pCIMG6878 (10)


はじまると間もなく
父であるshujiのエレクトーン演奏! (*^▽^*) 弾くのね~♪

5pCIMG6878 (9)


和やかに、アットホームな雰囲気ですすめられて
暖かな家族、友人たちに囲まれた
とっても居心地の良い披露宴


5pCIMG6850.jpg


5pIMG_3397 (1)


chachaは 神田家のほほ家族、、、  ってことで
家族席のテーブルに席を用意してくれてありました

席上には  Meguから 
”第2のママだよ” って書かれた
メッセージカード   うるるるっ。。。。。

Meguをちっちゃなころからずっと見てきたから
今日の日は 本当に感慨深かった


5pCIMG6878 (13)

神田一家集合写真

当然のような素振りでchachaもはいってる
だって、ふたりめのママですもの♪  (*^▽^*) ははは


5pCIMG6884.jpg


Meguちゃん Ryoくん
末永くお幸せにね♪   +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment