work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

オリジナルドール & 榛原中学校4期生同窓会

2016
03

あどけない表情が可愛い
ボタンアイドールたち♪


4c1zIMG_5977.jpg



4c1zCimageggg1 077


4c1z11zms.jpg



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません ごめんなさい(*^^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



5月29日(日)
榛原中学校4期生同窓会がひらかれました

牧之原市 静波海岸近くの
リゾートホテル スイングビーチにて

素敵なところですよ
しかも宿泊料金はリーズナブルで
スタッフの皆さんはとっても親切♪
近くにお越しの際はぜひご利用くださいね

5o00mimg-p1 (1)

5o00mimg-p1 (2)

5o000032434639 (2)


当日はピーカン晴れで最高のロケーション♪

出席者は
恩師の先生方4名と
卒業生 83名 

chachaは幹事のひとりで
この日のために2月くらいから何度も打ち合わせを重ねてきました
4期生の同窓会ははじめてのことで
慣れない作業にあたふたしてしまったけれど
ふたを開けてみれば 懐かしいみんなの顔と
楽しいおしゃべりの時間に超満足♪
これまでの苦労もふっとんじゃいました


5o0000032434684.jpg

5o000032434639 (1)

卒業から40年以上過ぎてますから
みんなすっかりおじちゃんおばちゃん
いえいえ、、おじいちゃん、おばあちゃんも結構いたりして 笑
なのに顔を突き合わせて笑っていると
シワさえ見えなくなって、中学生にもどっちゃうものです

chachaは仲良しだったお友達に会えて
本当に楽しかったぁ♪
他のクラスの皆さんともお話しできて
クラス会とは違った交流ができて
次もまたぜひ参加したいと思いました
でも幹事はほかのかた どうぞよろしくですー
美味しそうなお料理、ほとんど食べられなかったもん 笑



同日、今年もなっちゃんたちは
8時間かけてバス移動して
”盛岡さんさ” に参加

5o00Cjs7cIBUUAAcBaN (4)

5o00Cjs7cIBUUAAcBaN (3)

5o00Cjs7cIBUUAAcBaN (1)

5o00Cjs7cIBUUAAcBaN (2)

北里湧昇龍と北里三源色 
今年は湧昇龍の部員数が格段に増えたため
大人数で賑やかです♪

次は毎年欠かさず見にいっている
葛西で開催される江戸川よさこい
うーーー  ここは ほんと
暑くて暑くてchachaにはキツイ開催会場だ。。

だけど 今年度のなっちゃんたちの新しい踊りの
初披露の場となるので 見逃せない。。

だから今年も行くのだ
うーーー   行くのか。。。?
体力的に  大丈夫かぁ??    。゚(゚´Д`゚)゚。



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログです

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment