work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

清楚なオリジナルドール & 妖怪の宴展 ご案内~♪

2016
28


清楚であどけないお顔のドール
一番最近作ったドールです♪


4c1wdaria 077


4c1wdaria 028


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません ごめんなさい(*^^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



anzu 久しぶりに描いてくれました♪

今回は”妖怪”がテーマの展示会に参加です







少女と猫たんという
anzuらしいモチーフなので人気も高くて
すでにsoldoutになってしまっている作品も複数あるようですが
展示はそのままされています

岡部というと・・・  ゴンちゃんのふるさと♪
とか ゴン父のお宅があるところ
しか思い浮かばなくって (失礼)
ほんと 遠くに感じられますが
近くに玉露の里などもあるようですよ


ほかの作家さん達も 素敵なかたたちばかり♪
かた田舎ではなかなかお目にかかれないようなお名前もありますね
小さな小さなギャラリーのようですがそこがまた風情があって
そこに足を運ぶ特別感が非日常的でよいみたいです
この機会にぜひご覧になってくださいね

chachaとanzuは、実家の母を伴って
明日か、金曜くらいにうかがいます (^o^)/

あっ  金曜はお休みですーっっ


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます (^^♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment