work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

妖怪の宴展 ギャラリー未来さんに行ってきました♪

2016
01

anzuの新作2点  カワイイ♪

5ooIMG_3530 (5)


ギャラリー”未来”さん(藤枝市岡部町)にて 展示ちゅうデス

6月25日~7月6日

5oo2016youkai2vv.jpg

参加アーティスト

イラスト   杏崎もりか
グレイアート   いしざきかえ
墨絵   伊藤 千史 
絵画   こまつたかし
絵画   冨永 圭志
陶   佐合 政昭
陶   白鳥 鈴恵
立体   中安 モモ
映像/立体   山本 怜央
ボールペン画   ロバート・エドウィン

10人の作家が生み出すさまざまな妖怪たちの宴
怪奇、幻想、摩訶不思議な百鬼夜行をお楽しみ下さい


一昨日 姉妹&実家の母でお邪魔してきました
趣のあるとっても素敵なところです♪

5ooIMG_3530 (14)

5ooIMG_3530 (13)

5ooIMG_3530 (9)




色遣いの魔術師 笑
富永さんの個性的な動物の絵画作品は存在感たっぷり
chachaは 「牛」がお気に入り (^o^)/

猫のシリーズはユーモラスでおどろかわいくって
さらに好き♪

5ooIMG_3530 (3)

5ooIMG_3530 (2)

5ooIMG_3530 (4)



山本さんの立体作品は
ドールハウス風のカフェ内の風景

5ooIMG_3530 (6)

と、リンクさせた 
オニの子や死神などのミニチュアドールが登場する
映像作品(ストップモーション)DVDを
上映してくださいましたよ

5ooIMG_3530 (16)

お茶とお菓子をいただきながら見る
シュールな映像と、まさかのストーリー展開に魅了されました (*^^*)

オーナーさんと、陶芸作家の白鳥さんが気さくにお話してくださって
とっても楽しい時間を過ごしてきました

IMG_3561.jpg

5ooIMG_3582.jpg



このあと、隣接するお食事処 旬菜 「玄人」さんで
会席料理をいただいてきました

5ooIMG_3530 (10)

季節のお料理が素敵な盛り付けで
次から次へと出されてもぉ、ほんっとに美味しかった 大満足ヽ(^o^)丿


ここから山の奥に入っていくと
「玉露の里」があります

5ooIMG_3530 (11)

落ち着いた風情の庭園を楽しみながら
お茶を一服、、、 もできますが
お食事いただいたばかりでおなかがてんてんっ
なのでお庭の散策だけ楽しんできました


あのねー
このなかに 猛烈な雨女がいるのです

今風のガウチョパンツはいて
80歳近くなってもとても若々しい母  ではなく

5ooIMG_3530 (12)


もしも植松さんにファッションチェックされても
今回は顔周りが死んだ蛾みたいだと
言われないようにしたchacha   でもなく

5ooIMG_3585.jpg


紺と白で清楚にまとめて季節感ぴったりね
おモテ~ と言われるだろう
このひとです ↓

5ooIMG_3530 (18) - コピー

anzuの行くところ 雨雲がついてくる
妖怪 雨女じゃ!!!


6日にふたりで清水に出かけます
この日こそはピーカン晴れにしてください



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます (^^♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment