work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ナチュラル系のドール & 甥っ子結婚式♪

2016
19

リネンドレスのナチュラルドール2点


4c1uCimageggg1 101


4c1uBimageggg1 129



夏のちゅちゅうさギフトBOX

4c1uIMGP7412.jpg



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません ごめんなさい(*^^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



18日 甥っ子たーくん♪の結婚式


5mmCIMG7134 - コピー (15)

5mmCIMG7066.jpg

5mmCIMG7134 - コピー (16)


とっても温厚な彼なのですが
ガタイがいいので 刑事課の荒っぽい部署に
配属されています (笑)


5mmCIMG7134 - コピー (9)


奥様の伊代さんも同じ職場のしっかり女性♪
気さくで暖かな家庭を築いてくれることでしょう


5mmCIMG7134 - コピー (11)

5mmCIMG7134 - コピー (12)

5mmCIMG7134 - コピー (14)

この日のもうひとりの主役は
たーくんの兄のしんちゃんの長男リューゴくん♪

5mmCIMG7134 - コピー (17)

5mmCIMG7134 - コピー (13)

しんちゃん、たーくんの二人とも
幼稚園の入園前から中学に入学するまで
忙しいお姉さんに代わって
土日と長期のお休みにはウチで預かってきましたので
息子たちみたいなものです

なので リューゴくんはchachaには 孫ですね~
しんちゃんにはもう一人、次男が生まれました
たーくんももうすぐパパになります
孫3人のば~さんかぁ 感慨深いなぁ~ 
 
にしても  孫って 、、  なんていいものでしょう
一足先にばーばになった milkの気持ちがちょっとわかったよ ヽ(^o^)丿
福岡に居るのでなかなか会えないのが残念ですが
可愛くてメロメロな一日でした



もうひとつ
嬉しいニュースがありました
国立西洋美術館 ユネスコの世界文化遺産に決定!!

これにあわせてNHKで放送された 
天海祐希がナビゲートした特番

探検!世界遺産 国立西洋美術館〜ル・コルビュジエの夢〜

世界遺産登録が成立しなければ
お蔵入りするかもしれなかった記念番組だったんですが
番組制作にかかわった甥っ子こーちゃんのCGマップも
無事に放送されて二重の喜びでした


来月、8月はよさこいソーランのイベントに
2回、行っちゃう予定を組みました
そのために人形製作を早めに仕上げて
お休みをもらう算段になってます

8月は初盆があり
赤ちゃん人形のデモンストレーションが静岡で開催されます
スケジュールが混みこみだ
がんばろ~~~♪


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます (^^♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment