work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ちょうちょ、こわぁ。。。

2005
07
今回のテーマは初心者さん向けの、最初の一歩♪
いつものお花のモチーフが、初心者さんには一番簡単だねってことで相談がまとまり
作った、作った、作ったーーー☆

以前、作りためておいた60個あまりのモチーフは、
みーーーんなつなげちゃって
chachaのお部屋のプランター敷きになっちゃったので(笑)
ストックがなくて、しゃあないっ 一個めからあらたに作り始めましたぁ。。。 (_ ..)_ バタリ

20051107205845.jpg



一個、ちょうちょもねってリクエストいただきまして
このちょうちょ、、、、

20051107210015.jpg


    い、、、、いやん、、、、、(((( ̄ー ̄;)/

なんかちょこっとリアルでないかい??

しかも作った本人が 出来上がったと同時に編み方忘れたよ(爆)
もうちょっと可愛いのがいいよね
ってことで、このあと作り変えて 簡単なのを2個提出しました

あとは、コロコロしたやつとか(笑)を加えて

20051107211112.jpg


ちっちゃなものは 計、、、いくつになるんだ?
初心者さん用の作品は 帽子もいれて6~7点かな??
とっても簡単なのよ

これが掲載されるのは2月号なので まだまだむこうのお話です
もしも編み物をやってみたくなって
待ちきれないよ~~~~~ってかたがいらしたら
chachaが手取り足取り、、、 は教えられないので(笑)
画像だけでもよろしかったら送りますね~~~~♪""8(^∇^8)(8^∇^)8""
