work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

おすわりミニドール & ピアノ発表会お手伝い♪

2016
04


ステージつきのおすわりドールたち


4c1tInMGP0529s.jpg


4c1tnIMGP0383s (1)


4c1tnIMGP0385s - コピー



おすわりドールとちゅちゅにゃん


4c1tnIMGP1042s (2)


4c1tnIMGP1042s (1)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません ごめんなさい(*^^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



毎年恒例の 神田ピアノ教室の発表会

今年はいつもの 松林ピアノ教室に加えて
牧之原市の中嶋ピアノ教室 3か所合同発表会でした

この時期は中学生以上は部活の大会があるため
参加できませんが
可愛いオチビちゃんたちが賑やかにしてくれます♪

5nnCIMG7239 - コピー (13)


5nnCIMG7239 - コピー (14)


一年間の成果を聞かせてくれる独奏では
緊張しながらもみんなしっかり弾けました


そのほか ピアニカ演奏では kakaoの娘のメグが
伴奏をつとめたカントリーロード♪

5nnCIMG7239 - コピー (10)


連弾はアレンジが楽しいので
いつも楽しみにしています

5nnCIMG7239 - コピー (9)


今年は 歌と曲 両方自作の
オリジナル曲も披露されて可愛かった~♪

5nnCIMG7239 - コピー (8)


恒例 シュージの ピアノ&エレクトーン演奏もありました

5nnCIMG7239 - コピー (12)



5nnCIMG7239 - コピー (11)


先生方、お疲れ様でした

5nnCIMG7239 - コピー (15)

メグとchachaもお手伝い頑張ったよー

CIMG7239 - コピー


いまから 暑気払いと称したcoron*の緊急会議だそうです
新モデルの企画と製作を急がせる気だなっ
この暑いのに そんなに頭が働くかってんだ!!

なんかおいしいもの食べさせてくれるのかな
いってきま~す♪  (^O^)/


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます (^^♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment