work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

オリジナルドールりんかちゃん3体 + よさこいグラフティ

2016
09


オリジナルドールりんかちゃん



4c1sIMG_dvv.jpg


4c1s1j IMGP093


4c1sIMGP0.jpg


4c1s1j IMGP09


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません お知らせまでお待ちください

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



原宿表参道元気祭 よさこい2016



harajuku-rIMG_3983 (6)


harajuku-rcIMG4_3983 (11)


harajuku-rnh6kCIMG7562.jpg


harajuku-nhk3r7hkCrCS_jpUkAAqhrn (7)


harajuku-nhkIMG2_23983 (8)


harajuku-nhk1MG1_3983 (1)


harajuku-rnh18kCIMG7549 (7)


harajuku-rCnhkCrCS_jpUkAAqhrn (1)


harajuku-rIMG_3983 (9)


harajuku-rCrCS_jpUkAAqhrn (3)



なっちゃんが
「nut'sちゃん、 原宿よさこい 見にきてくれないかなー」

と、甘えたことを言ったことに端を発して
「えー いいよー 行っても」
「なっちゃん、nut'sばっかり誘って  私はぁ?」 というkakaoに
「kakaoはいーよ」 となっちゃんが返したら 
スネたkakaoが 「行くよ」と 決めて
「あたしもー」と milkが言ったので
沖縄旅行から帰ったばかりのanzuとshuji以外のマミプ

chachaと kakaoと milkと nut'sの4人でお出かけすることになった♪

ところが 前日から翌日にかけて  天気予報が
曇りから 小雨 から 大雨予報と
一転二転・・・  三転・・・  五~六転  \(◎o◎)/

「行くの?」 「行かないの?」
「行く」  「やめる」  「やっぱ行く」
マミプのLINEも大荒れだ!

出発時間を遅らせて
ゆっくりと品川にINして
アトレ品川内のつばめキッチンで早めのランチしてから
原宿に移動して
なっちゃんたちの演舞の時間まで間があったので
近くのcafeでお茶してから


harajukuIMG_3903 (6)

harajukuIMG_3903 (4)


さささ、、  いよいよ原宿駅前の舞台ではじまります

「ピピピピ 早くわたってください」

、、、、、、 ???

なんだよっ chachaしか渡り切れてないじゃん


harajukuIMG_3903 (8)

3人置き去りにしてきたので こちらから撮ってやったよ (#^^#)

この時から急に土砂降りに!!
でもなっちゃんたちの出番のころに少しやみ始めて
次のNHK前通りに移動してからは
ほぼほぼ 小雨に変わってました

マミプのみんな よさこいを生で見るのは初めてだったのですが
なっちゃんのために東京までいってくれて
しかもあらかじめ 予習をしてきてくれたりして
ほんっとにありがたく 嬉しかったですよ~♪ (*^▽^*)

しかもこの日は kakaoの●1歳のお誕生日~~~♪

後日   「おぞうじ」  の際に
ケーキでお祝いしましたよ~♪

IMG_4037.jpg

「おぞうじ」 って?
御前崎のほうでは 旅行の後でみんなでも一度集まるのですよ
慰労会のような?
いつもじーじやばーばたちがやってきたこの土地の伝統を
マミプも受け継いだ  というわけです   ^^) _旦~~

旅の途中は 
chachaがめっちゃ太ってきたことを笑いのネタにして
ま~賑やかだったことは言うまでもない
新幹線の中ではかなりご迷惑だったことでしょう

日頃の忙しい製作のことなんかすっかり忘れ果てて
ほんとに楽しい一日でしたーー♪
またどこか行こうね~~♪  ヽ(^o^)丿



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます (^^♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment