work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

プレゼント用オリジナルドールなど5点

2016
17



プレゼント用やラッピングなど
企画もので依頼されたドールたち


◇フェルトのステージに刺繍した個性的なドール

4c1rDSCF0350s.jpg



◇ハコ入りのプレゼント用ドール

4c1rDSCF0160.jpg



◇フックつきの壁掛けとドール 

4c1rIMGP7524.jpg



◇プレゼントのラッピングドール

4c1r1jIMGP0602s.jpg



◇ちゅちゅべあペアのラッピング

4c1r2iiiIMGP0494.jpg


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません お知らせまでお待ちください

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



昨日はkakaoとアイちゃんと小学校の手芸クラブにいってきました
今回は本格的なランチバッグを作ります
子どもたち、ミシンがけもすいすい♪
次回の完成が楽しみデス

今月は中旬までの製作スケジュールが
いつもと比べて少しだけ薄めでした
撮りためていたドラマ見たり
ipadかかえてゲームしたり・・・は、
普段とあんまり変わりませんが ( ̄^ ̄)ゞ

実家のじーじが2度目の手術となり
anzuと付き添ったり 見舞いに行ったり
ばたばたと過ごしていました
おかげさまで順調に回復しています

その分、今日から月末までお仕事ギッシリ!!



うーむ
iphon7かぁ、、、、
ipad proかぁ、、、、 そろそろ変えたいなぁ、、、、 (*’U`*)


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます (^^♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment