work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

オリジナルおだんごドール & しげちゃんコンサート

2016
25


オリジナルドール2体です (´∀`*)


4c1qqqIMGP6141.jpg


4c1qqqIMGP6146s.jpg


4c1qqqIMGP7543.jpg


4c1qqqIMGP7553.jpg



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません お知らせまでお待ちください

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



大井川文化会館ミュージコで
しげちゃん 絵本&トーク&音楽のコンサート見てきました

5qqqshige_jiritsu (2)

主催の夢ちんどんさんは
地元でも有名なパフォーマンス集団♪

kakaoとchachaの先輩先生が所属していて
お誘いいただいてふたりで行ってきましたよ

5qqqphotgggocat (2)

5qqqphotgggocat (1)


以前一度見に行って楽しかったので今回2度目
室井滋さんが加わって

5qqqshige_jiritsu (7)

さらにパワーアップされた舞台でしたよ  (参考画像)

5qqq2_2.jpg

とくに絵本の読み聞かせでは
声色を自在に変えてすっごく魅惑的でした

5qqqshige_jiritsu (1)

室井さん自身が主人公の絵本 可愛かった♪


ランチは回転寿司だったんだけど
chachaはじつに久しぶり~♪
「うぉっ ・・・ 新幹線が走ってる~ 」
興奮   (ノ´▽`*)b☆

5qqqshige_jiritsu (3)

kakaoはまだ一皿目だっていうのに
chachaの前にばっかり 皿が並び
ヒカリモノ中心に ばっくばっく食べる!!

5qqqshige_jiritsu (4)

あわてて食べすぎた  ので 笑顔はすぐに消え  
おなかイタイーーーー☆

すぐピーピーになるもんだから
「医者にいってきなさいっ」とkakaoに怒られ
「医者はヤダ」と毎度押し問答 

帰りにkakao家に寄りこんで shujiを交えて
赤ちゃん人形の定期ミーティング済ませて帰ってきました

月末まで まだまだ気が抜けない仕事量です
入院していた実家のじーじの退院が決まって
内職の続きをやってもらえそうなのでひと安心~♪

いまとなっては じーじは何物にも代えがたい
chachaの片腕になっていたと
ありがたみが心に浸みてきましたよ♪ (/∀\*)


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます (^^♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment