work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

赤のドレスのDollたち 1  & 秋のえびせん♪

2016
02

chachaのドールで
赤のドレス そんなにないかなと思っていたら
案外多かった (*´▽`*)
なかからちょこっとご紹介♪


凝りまくったフェルト刺繍つきのヘッドとドレス
手編みのマフラーも加えて
製作時間が通常の3倍だった
一見して わかんないよね (*^▽^*)


4c1qqaIMG_8196s.jpg


4c1qqaIMG_8254.jpg


ダックスフンドと散歩中♪
スタンドドールを作り始めた初期の作品

4c1qqcIMGP0341s (3)


ヴォーグで型紙販売されたドール ↓
作ってくださった方 結構いたようで
メールたくさんいただきました♪
なるべく簡単にしたつもりだったんですが
みなさん苦戦されたようでした ごめんなさいね

4c1qqDSCF02511.jpg


番外編  懐かしいね 
カントリードール黄金時代の人気者 ベリンディ♪

4c1qqDSCF007611.jpg


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません お知らせまでお待ちください

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



朝晩 急に涼しくなりました
秋を感じますね

季節ごとにお取り寄せしています
桂新堂の「えびせんべい」

今回は ハロウィンと

CIMG7659.jpg


リスの山あそびとかわいい和と

CIMG7658.jpg


秋ひらりのセットを購入しましたよ

870593_detailImage1.jpg

夏の金魚すくいとかもすっごく可愛かったんです
ちょっとした贈答にはコレ 
みなさんもぜひ♪ ヽ(^o^)丿

桂新堂 オンラインショップ



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます (^^♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment