work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

着せ替えドールと赤ずきんドール & 白羽祭典

2016
10


着替えができるドールとして作ったりんかちゃん
当時 誌上ショッピングで皆さんにお買い上げいただいて
作っていただきました  ありがとうございました♪


4c1qIMGP5803 (158)

4c1qココピー ~ IMGP5803 (311)

4c1qIMGP5803 (156)

4c1qIMGP5803 (157)


番外編 赤ずきんちゃん

4c1qDSCF0076.jpg


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません お知らせまでお待ちください

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



10月8日~9日 白羽神社の祭典でした
が・・・  県内 いずこも  雨模様 (T_T)

1日目は午後3時から
2日目は午後1時から屋台が出ました

今年chachaは 救護班として出動~   とうっ!
  怪我人に 「カットバン」を2回渡すという
重役をみごとに遂行してまいりましたっ!  v(o゚∀゚o)v 



白羽の6部落のなかの 我が「新谷区」の屋台

IMG_4139.jpg

には、、、

屋台の後方に もう一個、
小さなミニ屋台が付随します

IMG_4138.jpg


リヤカーを改造したこのミニ屋台は
有志の大人たちが集まって トンテンカンテン大工仕事して
毎年違った趣向を凝らした飾りつけがされます

今年は モミジで風情ある飾りつけ
でも夜になると一変します 

IMG_4141.jpg



やがて
夜になって 提灯に明かりがともります

いっそう艶やかな ホンモノの屋台です

IMG_4149.jpg

新谷の屋台は 進行方向側で
おかめとひょっとこが踊るのが特徴

IMG_4150.jpg

後ろに小太鼓があります

ほかの区の屋台と
すれ違いで太鼓のたたき合いしたりするのも楽しみ♪
これは中原区の屋台

IMG_4155.jpg



そして 屋台が通り過ぎたあとには
あのミニ屋台も 
ライトアップしましたよ!!   キラキラですー♪

IMG_4152.jpg

ミニ屋台が
いーーーっしょうけんめい  練っている
   かわいい~~~~♪

マミプメンバーたちのパパ連
milkのダンナ様のタカシも
nut'sのダンナ様のヒロくんも
chachaのダンナのあきべーも

IMG_4153.jpg

コワモテで図体のデカイ おじパパたちが 
えっさ えっさ  本気で小さな屋台を練ってるのが
ほんとに毎年笑えて 楽しいのです  (ノ∇≦*)

我が家の駐車場内も
ぐるっと一周してくれましたよ

IMG_4144.jpg

 ↑ ここにkakaoがいる  ((∩^Д^∩))

IMG_4143.jpg

 ↑ こっちがchachaだよ   (」*´∇`)」

milkの孫のココナちゃんは
お祭りダイスキでのりのり~~♪
ふたりめの孫のナナハちゃんは
可愛くてみんなで抱っこの取り合い~♪ (o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_4167.jpg

nut'sの娘のミオナもいるよ~♪ .゚+.(・∀・)゚+.

IMG_4161.jpg

kakaoの息子のヨースケも \(^o^)/

IMG_4169 - コピー
 
あっという間の楽しい2日間デシタ♪


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます (^^♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment