work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

北欧風ドールほか2体 & スローライフトレインとドロフィーズ

2016
19


北欧風ファブリックを使ったドールたち


4c1pppcIMGP0568s.jpg


4c1pppcIMGP1065s.jpg


4c1pppcIMGP1041s.jpg



はこべちゃんとポポちゃん

4c1pppココピー ~ IMGP5803 (46)


4c1pppIMGP3226s.jpg



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません お知らせまでお待ちください

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


秋になったら必ず・・・  と約束していたのに
まだ実行されていないことが幾つかあります

一個は 何者 見に行くこと
anzuにすすめられるままに「オールナイトニッポン」をききはじめて
この春惜しまれながら終了しちゃった
朝井リョウ&カトチエのオールナイトニッポンの大ファンで
毎週ギャハギャハ笑いながら聞き続けていたため
朝井くん原作のこの映画 
佐藤健も出ていることもあって 絶対みたいなぁ


もう一個は ずうっと以前からチェックしていて
すぐにでも行くって言いながらのびのびになっちゃっている
ドロフィーズ&都田駅 

すぐ近くにマリメッコ関連の散策地があるってのに
「まだ暑いから~」 とか 「まだ列車が再開しない~」 とかで
足が向かず  一番の理由は
「まだ仕事がおわんない~~~」って
言い続けている anzuのせいだっ☆

都田駅のカフェはそこそこ知名度がある、、、かな?

img_box02.jpg

昨年はマリメッコ仕様のスローライフトレインが走ってました

slow-life-train_image.jpg

slow-life-train_photo02.jpg

再開をのぞみながらもまだ点検中とかで
走ってくれる気配はありません
みなさんも応援してくださいね .゚+.(・∀・)゚+.

近くには ドロフィーズがあります
カフェもあり マリメッコファブリックなどのショッピングも楽しめます

img_s01.jpg

20160524_076_index-thumb-400xauto-31522.jpg

img_page3.jpg

マツコの番組でマリメッコ生地が紹介されたので
もしかすると今までよりさらに混み合うかも
と思うと 気が気ではありません


まだまだもうひとつ
静岡空港と韓国を結ぶ航空便が増え
お値段も格段にお安くなりました

私たち姉妹 韓国リベンジを約束しあってます
今度こそ 彼の地で 日本料理ではなく 
韓国料理をいただくのだと  うはははは・・  はは・・  (´;ω;`) 

しかしもうすぐ寒くなっちゃうから こっちは春待ちかな・・

とにもかくにも 上二つは 
必ず近々行ってまいります

anzuだよ  
あなた次第なんだよ o(o・`з・´o)ノ
はよ 締切り終わらせろーー!!!!



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

うち猫たちの通信簿  チャムとうーちんの猫ブログです♪

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます (^^♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment