work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

心残りなく、、、

2005
09
昨日の夕方には、ニットバックができあがっちゃって

20051109115014.jpg


これで思い残すことなく、
カンクラさんの通販ドール「お散歩りんかちゃん」の製作に入ります♪

もう途中までは仕上てありますので
予定よりも少々数は増えましたが、今月中にはなんとかなりそうです""8(^∇^8)(8^∇^)8""

なので 毎年高齢の、、、 もといっ☆
毎年恒例の、chacha-gomi展の作品作りも
時間をみながらはじめてみようかな? っておもっています

今までは展示のみで 販売をしませんでしたが
今回は販売できるものを目標にして(笑) がんばってみようかなっておもっています

そして、作りためてあるものたちのショップアップもできたらいいな
どかな??? そんな時間があったらいいなぁ *^_^*

スポンサーサイト