work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

秋色ドレスのドール & 「何者」 「君の名は」

2016
20


茶のリネン混ドレスのはこべちゃん
手編みのバブーシュカ♪

4c1ooo2cIMG_5375s (3)

4c1ooo2cIMG_5375s (2)

4c1oooIMG_5085s.jpg

手編みのハットのはこべちゃん

4c1oooIMG_5769s.jpg


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません お知らせまでお待ちください
   Instagram / hacco60 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


何者」は 2013年 直木賞を受賞した
朝井リョウの小説が映画化されたものですね

就活中の若者たちの日常の葛藤が描かれた作品

bb.jpg

朝井リョウの ごみ塵ファンのanzuとchacha (●^o^●)
見に行くのがだいぶ遅くなってしまいましたが

なにしろ キャスティングがすごい
魅力的な演者ばかり揃えられて
会話のテンポが歯切れよくて
話題の最後のドンデン返しも
そこまでの伏線の張り方が見事で、全く良い☆

気づいているくせに、正当化したり、胡麻化したり、
彼らの痛々しい部分が暴露されるたびに
おもわず目をそむけたくなる ・・・
狙い通りに背筋にいっぱいサブイボ立てて 
二人とも大満足でしたよ♬


IMG_4446.jpg

IMG_4445.jpg

しかし、まだ小説を読んでいないこともあって
なので 私たち、 ごみ塵ファンなんです (笑)

。。。 闇の朝井くんファンに引きずり込んだ
    nut'sは、すでに読み終えたというのに。。。。

「何者」 あわてて読み始めました
映画のあとなので とってもわかりやすい
・・・・  ごめんなさいっ (*ノωノ)
ついでに 「何様」も購入してきましたので許してください

映画終わりのランチタイム
珍しくこってりしたもの食べたくなって串揚げです

IMG_4430.jpg

IMG_4435.jpg

IMG_4431.jpg

映画談義に興じていたら
マツタケみたいなコレ、 なんだっけ?   (*^^)v

IMG_4438.jpg


「君の名は」は 一度見に行ったanzuが
ぜひ見てみて というので
再トライのanzuと一緒に行ってみました

T01a_169395.jpg

いろんな意味でのanzuの「見てみて」だったんですが
なるほどー 。。。。
この映画に関してはいろんなこと書いてはいけないようなので
スルーします   オワリ


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます♪

うち猫たちの通信簿  我が家のチャムとうーちん 猫ブログ♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment