work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ナチュラルOPのドール & ARTあんえっとんに行ってきました

2016
24


リネンワンピースのナチュラルドールたち♬


4c1ooCimageggg1 079


4c1ooAimageggg1 065


4c1ooCimageggg1 133



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません お知らせまでお待ちください
   Instagram / hacco60 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



~アートと遊ぶ6日間~
焼津芸術寄港  ART あんえっとん


IMG_5576.jpg

焼津市駅前通り商店街 市役所通り 昭和通り商店街 
神武通り商店街 ホテルアンビア松風閣 各所に
県内外から78名(団体)のアート作品が展示されました


商店街での芸術イベントということでしたので
魚屋さんや和菓子屋さんとのコラボって
どんなかんじになるのかな?
と、案じていましたら
個性たっぷりの装飾が見られたりして
たいへん面白かったです


  ※ 魚銀 / 清水陽介

IMG_5626.jpg

IMG_5629.jpg


  ※ 福与時計店 / 岩崎祐司

IMG_5619.jpg


  ※ 清水商店 / 富永圭志

IMG_5586.jpg



anzuの新作も2点 出品されましたよ

  ※ ふわふわっふる / 杏崎もりか

IMG_5585.jpg


IMG_5544.jpg


いま旬で、人気の作家さんがこれだけ揃って
まとめて見れちゃうのは贅沢で、嬉しい限りです


  ※ 日建電業社 / 竹内尋教・水野里香

IMG_5568.jpg


  ※ 理研産業補聴器センター / 富山竜一

IMG_5571 - コピー


  ※ 理研産業補聴器センター / 落合江美

IMG_5570 - コピー


  ※ お茶の丸玉園 / ナガタロッソ

IMG_5620.jpg


  ※ シャッターアート / ナガタロッソ

IMG_5536.jpg


  ※ 展示スペース / 特別支援学校 焼津分校

IMG_5616.jpg


お目当ての大好きな作家さん達のアート作品を
間近で、ぐっと身近に鑑賞できて大満足


  ※ 安西薬局 / 藤田明

IMG_5614.jpg


  ※ 日建電業社 / 山本玲央

IMG_5639.jpg


IMG_5608.jpg


IMG_5565.jpg

いつも独特の世界観とユーモアで楽しませてくれる
山本玲央さんの作品
このこたちのなかから
2個 お持ち帰りしました♪ (^O^)/

期間中県内のTV番組もいくつか訪れて
撮影、放映されて たくさんの人出があったそうです
次回も楽しみなイベントとなりました♪


あんえっとんを訪れた翌日23日
今度は名古屋へお出かけ

この日はanzuと娘のひかちゃんとで行くはずだった
ゴールデンボンバーのコンサートの日

当日の朝  ひかちゃん 40℃の発熱!
「インフルか? 大丈夫か?」
心配のあまり駆けつけるanzu   ----- (/ロ゜)/
に、くっついていったchacha -------- \(゜ロ\)(/ロ゜)/

幸い、インフルエンザではなかったので
一安心して、、、、
「ねーねといっておいで」って
快く言ってくれたひかちゃんに送り出されて
ふたりでコンサートに行ってきました

IMG_5653.jpg

IMG_5650.jpg

ネタバレするので内容は内緒にね って
言われているので
ただただ楽しくて、楽しくて、 ダイスキになった
ほんと、めっちゃ面白かったよ~~~~~♪

ひかちゃん ありがと  早く回復しますように ♡♡♡♡♡


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます♪

うち猫たちの通信簿  我が家のチャムとうーちん 猫ブログ♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment