work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

12月は毎年厄月 エールもらって頑張る

2016
30

12月が繁忙期となるマミプの製作室
今年はとくにご注文が混みこみなので
「前倒しで11月にやっておきなさい」
と、命令がくだっていたにもかかわらず
あれこれとお出かけをしてしまったがために
結局、11月分ですらぎゅうぎゅうになっちゃって
自業自得なのですけれど。。。   キツイなぁ "(-""-)"

真夜中
そろそろ切り上げて寝よっかな 
いやいやもう少しすすめておかないとアウトでしょ
と迷って kakaoにLINEしてみる
「起きてるー?」
「起きてるよっ!!」
即座に返ってくる

昼間 学校のお仕事している人がこうだから
chachaがお先に眠れるわけがない

しゃーない せめて手足だけでも縫っておくか
・・・・  ミシン  がたがたがた

kakao 「再放送中の善徳女王が面白くてさー
 これってラブもの? 歴史もの?」
chacha 「どちらかにくくろうとしちゃだめっ」
kakao  「ゆしん派? ピダム派?」
chacha 「ピダムに決まってる
      あ、ばっちい男子好きなkakaoはゆしんでしょ」
kakao  「ちがうよ あたしだってピダムだよ
      てか、ブス専じゃないし」
と、LINEやりながら 夜から明け方にかわって行く

これから先 クリスマス過ぎまで
こんな毎日が続いていくのだ
今年こそは倒れてやる!!!


chachaを励ましてくれるドールたち (セリフはアニメ声優風に)

「chacha 大丈夫  あなたなら頑張れるよ」   

4c1o1j IMGP0937 (8)

「そう? ありがと」

「私たちが応援してるよ」

4c1o1j IMGP0937 (9)

「うん頑張れる気がしてきた」

「どーせオバサンにはクリスマスなんて関係ないない♬」 

4c1o1j200603 097 (2)

「chachaだって今年こそクリスマス気分を味わいたいよ」

「無理でしょ この様子じゃ」

4c1o1j200603 097 (1)

しっ!!!!!!   あっちけっ!!!!


    o(o・`з・´o)ノ 頑張るぞっ





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません お知らせまでお待ちください
   Instagram / hacco60 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます♪

うち猫たちの通信簿  我が家のチャムとうーちん 猫ブログ♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment