work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

リネンのドレスドール & まるまるっ♪

2016
11


このリネンのドレスを作ったとき

4c1nnnnnIMGP5803 (285)


はじめ、りんかちゃんに着せようとしていたらしい

4c1nnnnnココピー ~ IMGP5803 (292)


このあと雑誌の企画で
ドールの作り方を載せる時になって

4c1nnnnnIMGP5803 (343)


リッツちゃんに着せ替えたようです

4c1nnnnIMGP5803 (203)


こっちのほうが似合ってる♪ 

4c1nnnnnココピー ~ IMGP5803 (206)

最初から自分の洋服だったみたいに着こなしてる

と、思いませんか?  (#^.^#)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません お知らせまでお待ちください
   Instagram / hacco60 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


タイトルのまるまるっ♪ てのは
chachaはすんごく 頑張ってるよ、二重丸  
というのではなく  (*^^*)

おコタ生活が充実しすぎて マッタク動かないので
冬になって在宅中の時間が多くなった猫たちと一緒に
まるまる もりもり 肥えてキターーー! 
の まるまるです

おまけに、気づいたかたが
もしかしたら いらっしゃるかもしれませんが
先月10数年ぶりくらいに髪切りました

そしたらお顔がまんまるに!!!!  (/ω\)

あー、あなた、あなた、 ブログさかのぼらないでください

作り手がまるまる肥えると
自然に、赤ちゃん人形も肥えるのかしら
最近chachaに似て丸顔になってきた
胎児ちゃんです ♪

5mmmCIMG5975 - コピー (2)

赤ちゃん人形製作は佳境を迎えて
ここのところ夜中もおコタに入って
半分眠って、、、半分作って、、、 繰り返しています

さて告知です

ハーパーコリンズ営業部より告知
ハーレクインコミックス12月刊発売!

杏崎もりか先生『夜明けを待ちながら』
anzuの最新本発売されました♪

Cyk1A4iUsAA4AAT.jpg



なっちゃんが作ったメモリーズ動画もね♪ 





:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます♪

うち猫たちの通信簿  我が家のチャムとうーちん 猫ブログ♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment