work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

はこべちゃんとりんかちゃん & クリスマスプレゼント♪

2016
21


はこべちゃんとちゅちゅうさ

4c1nnnnvvvvcocimage 241 (5)


りんかちゃんとちゅちゅうさ

4c1nnnrcdimage 334 (2)

4c1nnnrcdimage 334 (1)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません お知らせまでお待ちください
   Instagram / hacco60 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚


anzuが息子のこーちゃんから
1年前の11月の誕生日にプレゼントされた
DW(ダニエル・ウェリントン)の時計  お洒落ね~♪

u15213923B_30_D_215 (2) - コピー

に合わせて 
付けてもらおうとおもって 
今年のanzuの誕生日には
DWのブレスレットをプレゼントしました

そしたらchachaも欲しくなって
お揃いでブレスレットをもう一個買ったんですが
すぐあとに販売されたDWのブラックフェイスの時計が
欲しくなって買ってしまいました (^^ゞ 

uIMG_5929 - コピー

chachaも息子からプレゼントされたかったんですが・・・ 
ウチには誕生プレゼントという風習がナイ!! (つω-`。) 


そしてそのお返しにanzuから 
誕生プレゼントを兼ねた
クリスマスプレゼントをいただきました (*^▽^*)

フランフランのいろいろセット~♪

uIMG_6012 (4)

うん? これは?  来年酉年なので、、、  トリ  かな? 


すぐにうーちんが見に来ましたよ

uIMG_6012 (15)


いーえ 食えません

チャムも到着

uIMG_6012 (21)


いえいえ 食わないでください

uIMG_6012 (20)


ケンカしないの  似ても焼いても生でも(驚)   食えません!!!


uIG_6012 (23) - コピー


フランフランのよい香りに包まれて幸せです ♪(/・ω・)/ ♪



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます♪

うち猫たちの通信簿  我が家のチャムとうーちん 猫ブログ♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

0 Comments

Add your comment