work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

後出しバースデイ & jazzライブがおもいのほかよかった♪ 

2017
14


ナチュラルでキュートな表情が
お気に入りのドールたち♪


4c1mmmmmIMGbimage 154 (7)

4c1mmmmコピー ~ IMG_2329 (51)

4c1mmmmmIMG_156700000s.jpg


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません お知らせまでお待ちください
   Instagram / hacco60 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚



浜松市のライブシアター
Porte Theater
はじめて連れて行ってもらいました

IMG_6269 - コピー


JAZZライブといったら
マリーンの熱烈追っかけファンの
shujiと o(≧ω≦)o

IMG_6260.jpg


JAZZダイスキ 
kakaoね (*^_^*)

IMG_6272.jpg


Porte Theaterはステージと客席が 
以前連れて行ってもらった
青山のブルーノートに似た
落ち着いた雰囲気 
満席でしたが
中央最前列で見れました 

IMG_6266.jpg

IMG_6265.jpg


出演アーティストは

ジャズ界のビッグネームによる新ユニット

  THREESOME  (スリーサム)  
  マリーン  吉田次郎  クリヤ・マコト


SICJ10001.jpg

先月 音源の優れたアーティストに送られる
ナントカって賞を(笑)獲ったそうですよ
JAZZ界のアーティストって珍しいんだそうです
おめでとうございます♪

chachaは
マリーンて、代表作1曲くらいしかよく知らなくって
ギタリストの吉田さんはまったくはじめてで
クリヤさんは何気に数回見た「歌謡ナイト jazzyなライブショー」に
出られていることで本人と一致したくらいでしたが
ライブの構成も演奏も素晴らしくて
1時間45分間 飽きることなく  ♪聞きほれました♪


今回は回るお寿司じゃなくって
魚がし鮨で握りの贅沢なヤツ食べながら (笑)
「実はマリーンをよんでくれって社長に頼んだのは
オレなんだ」 と誇らし気に語るshuji

ほんとかどうかわからんと半信半疑でしたが
次回のアーディストを直に社長にリクエストしていたので
半分以上ほんとかもしれません (*^▽^*)

IMG_6267.jpg

IMG_6268.jpg

ワイン飲んで ほろ酔い気分で
オトナ♪♪ な時間を満喫してきましたよ 


そして 10日にchachaは誕生日を迎えてました
その夜
yu-ta 「あー そうだっけね 忘れてたよ」
akibe- 「10日だっけか おぼえにくいなー」
chacha 「110番だよ めっちゃおぼえやすいじゃん」
yu-ta&akibe- 「遅い時間だし 過ぎちゃったも一緒やん」

naっちゃんも kakaoも その息子のtikaraも
「思い出したっけだよ、でもその年ではさほど嬉しくはないら」
と誰もがまったく同じこと思ったとは・・・ 
結局
みんなで終わったことにしやがってっ ヽ(`ω´*)ノ彡☆


そのなかでたったひとり 
持つべきもんは血縁!!

anzuだけがちゃんとプレゼント用意してくれてましたよ♪

CIMG7967.jpg

マリメッコのコーヒーカップです♪

クリスマスプレゼントで先にフランフランの雑貨を
いただいちゃってましたが
chachaがマリメッコ欲しがっていたので
買い足してくれていました

みんなっ 聞いてる???
来年は後出し 認めませんよ!!



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます♪

うち猫たちの通信簿  我が家のチャムとうーちん 猫ブログ♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


0 Comments

Add your comment