work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

懐かしいドール & 片付けが止まらない

2017
21



カントリードール全盛期
初期のころのドール作品♪

4c1mmmmDSCF0185s.jpg


゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちはすべて完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品をランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません お知らせまでお待ちください
   Instagram / hacco60 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


年末の大掃除のころ
大きな廃棄処分用のコンテナがやってきて
不用品があっという間に詰め込まれて
2個のうちの一個はもう満杯

Iccピー


昨日は
ずっと昔からあったお客様用布団を
捨てようとしたら雨が降り出したので
濡れてしまうのもどうかと
車に積み込んで処理場へ・・

ついでに
扇風機、ヒーター、ストーブ、加湿器
電気ポットにホットプレート
これらすべて貰い物だったのだけれど
ウチは電化製品に疎くて
必要最小限のものしか使わないので
みんな廃棄処分 もったいないですっ 泣

それにしても
廃棄用のコンテナ使わずに
車に山積みの不用品持って
処理場に行くって・・ どれだけじゃ (^^ゞ

昔からの農家の民家なので
母屋に脇屋に小屋も幾つもあって
収納に困ったことがないのです
すると  物が溜まります

前回、もう少し取っておいてみようよ
と、処分を保留にした
餅つきの木の臼とか
人が10人以上入れそうなお茶篭とか
農機具、農業用品
古い古いタンスや棚も 
今回一掃しました

欲しいかたがいらしても
交通の便の悪いところですから
取りに来てもらうこともままならず
仕方ないですね


赤ちゃん人形がめっちゃ忙しい中
強力な助っ人が加入してくれました ☆
おかげてchachaの仕事のなかの
一部分を手助けしてもらえて
2ヶ月待ちだった予約状況も
今後は少し短縮されそうです

chachaは夜型人間なので 
チクチクは夜が多いんですが 
ふぅ~ この時期の手助けは
めっちゃうれしいっ
夜中の製作時間が少なくすみます~
目のショボショボも
肩こりからも解放されるといいなぁ 

さてっ 我が家の片付けついでに 今日は
年末からおんなじように片付けしている
anzuがまったくはかどらないと言ってるので
仕方ない・・ 
手伝いに行ってきます~ (#^^#)



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*

赤ちゃん人形coron*  胎児&BabyDoll 制作ブログ chachaが一生懸命書いてます♪

うち猫たちの通信簿  我が家のチャムとうーちん 猫ブログ♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*


0 Comments

Add your comment