work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

わくわくだよ♪

2005
11
昨日、mommy poohのショップの2階で
kakaoとAちゃんとHちゃんと途中でmilkも寄って
お昼食べたり、おやつ食べたりしながら
チクチクしてきたよ♪ (* ̄▼ ̄*) 満腹っ

いよいよ お出かけりんかちゃんの製作にはいりまして
お手伝いをお願いしながら chachaはせっせせっせとちゅちゅうさを縫ってきました♪
一日でちゅちゅうさ3体、、、  シェー 「( ̄□ ̄;)」 なんてのんびりペースなんでしょ
こんなんで間に合うかなぁー (((^^;)(;^^) ))

なので今朝早くから頑張ってチクチクしてますっ☆

昨日はみんなのおしゃべりに笑い転げちゃって
よくもまぁ、あんなことからこんなことまでおしゃべりしたものだと
思い出し笑いしちゃってます 
内容?? い、、、、言えません~~~~ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

kakaoは依頼されたオーバースカートなどとパッチワーク
Aちゃんはハワイアンキルト
Hちゃんはカードケース
milkはパッチワークなど 
それぞれの出来上がったものや製作途中の作品を見せてくれて おおいに触発されてきたよ♪
chachaもなにか一緒にやりたいっ(o^・^o)
ちょっとわくわくしています♪
12月は少しは時間がもてそうなので 仲間に入れてもらお~~~♪
仲間に、、っていっても みんなてんでバラバラに好きなことやっているんだけどね
それでもみんなが集まると楽しい♪
課題は手と口、両方うまく動けるように。。。。。
特訓だなっ ("⌒∇⌒") キャハハ

........とおもっていたら
超特急で、という依頼が、、、 オロオロッ。。''((;°°)~
今度はH社です 今週末は こもることになりそうですー☆
