work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

クックハウス椿 TAMA3 jazzライブのヨル♪

2017
16


オリジナルドール♪ 
りんかちゃん ピンクとブルー (* ´ ▽ ` *)


4c1mmIMGP5114.jpg

4c1mmIMGP5054.jpg


゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちは完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品を
ランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません 
お知らせまでお待ちください
  Instagram / hacco60 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


先週末 JAZZライブに
kakaoとshujiとanzuと一緒に出掛けてきました

御前崎市のクックハウス椿

IMG_6789.jpg

19時開演前に
美味しいオムライスやシーフードカレーいただき
今夜も夜中までお仕事の予定なので
飲酒は禁止!!
と、shujiに言われて 仕方なく
ジンジャーエールで乾杯♪

IMG_6833.jpg



今晩の出演は
浜松市を拠点に活躍されている

Jazz Dialogue / TAMA3
鈴木麻美(Vo)  藤森潤一(Kb)
松下康男(B)  遠山靖史(Dr)

スタンダードナンバーとオリジナル曲を
2部構成で楽しませてくれました♪

はじめて聞かせてもらいましたが
洒落れたアレンジに心地よい演奏と
ヴォーカル鈴木麻美さんの華麗で切なくて
伸びのある歌声がチャーイングで
聞きほれました♪♪


IMG_6796.jpg

IMG_6782.jpg


後半はダンサーお二人が加わって
賑やかでキレキレで華やかなステージに
ヴォルテージがさらに上がる  
楽しいっ .゚+.(・∀・)゚+.

IMG_6831.jpg

IMG_6803.jpg

IMG_6832.jpg

2時間以上のステージでしたが
まったく飽きなかった!!

曲のチョイスが
私たち世代にも馴染みがあって
なかでも

ロミオとジュリエットのナンバー
オリビア・ハッセーなんて名前が出てきたら
タイムリーにシネマ見ましたから
懐かしくてきゅんきゅん
・・・・・・・ しました (#^^#)

よかったなぁ~♪

あ、anzuとkakaoとshujiは
私たちは ロミオとジュリエット世代じゃないと
言ってましたので chachaのみ (笑)


そんな世代だというのに
↓ こんなんで、、  謝ります (^^ゞ

IMG_6794.jpg


jazzライブの話に戻りますが
彼ら 今回はTAMA3としての出演でしたが
ユニットが入れ替わったり
他とセッションしたり いろいろな形で
ライブハウスに出演しているそうです
それもまた 楽しみ♪

IMG_6795.jpg

いっつも一緒の shuji&kakao夫婦にくっついて
必ずまた 聞きに行きます
連れてってください (」*´∇`)」


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*

赤ちゃん人形coron*  
胎児&BabyDoll 制作ブログ 
chachaが一生懸命書いてます♪

うち猫たちの通信簿  
我が家のチャムとうーちん 猫ブログ♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*

0 Comments

Add your comment