work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

春ドール & STAGE21 第9回公演 ななつ星の化身

2017
21


オリジナルドール
はこべちゃんとちゅちゅうさ

春を思って作った
初代 第一号のはこべちゃんです♪ 

4c1mIMG_1170 - コピー


゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちは完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品を
ランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません 
お知らせまでお待ちください
  Instagram / hacco60 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


2月19日(日)
菊川アエルに
ミュージカルを観にいってきました

今回はkakaoと 
kakaoの次男のチカラと
婚約したばかりの彼女と

IMG_6864.jpg

近所のおばちゃんchachaの 4人で鑑賞♪

IMG_6863.jpg

いいなぁ~♪
ラブラブだなぁ~♪ (*^▽^*)
お式は秋になりますが
先に入籍するそうです
おめでとうっ  (^O^)/゚ ゜゚*☆*゚


さて このミュージカルは
地元発祥のシアターチームとはいえ
エンターメント性が際立ち
アーティスのトのレベルの高さは広く知れ渡って
毎回大人気の公演となっています


STAGE21 第9回公演
「ななつ星の化身」


IMG_6596.jpg

前回の8回公演がとても面白かったので
2年ぶりの今回の公演も楽しみにしていました

狐たちと人間たちの
夢や希望 現実と苦悩を描きながら
それぞれの愛に気づき
幸福の意味を知るという
題材のスケールは大きいけれど

IMG_6597.jpg

わかりやすく丁寧に描いてくれて
前回以上の面白さだったと思いました♪

キャスト全員が適役で
美しい歌声とダンスに見惚れて
主役のビャクの切なさに
年甲斐もなく
胸がびんびん打たれて泣けました (^^ゞ


天狗役の健先生(学校の先生)とは
kakaoと一緒にこどもミュージカルを
お手伝いしたときにお会いしたあと
一時期はチカラ(先生になりました)と同じ学校に
勤務されていたりしていて
今でもkakaoと交流が続いています

今作の音楽も
作詞、作曲などはすべて健先生が
手がけているうえに
今回も抜群の歌唱力と
迫力ある演技と
なんと・・・  空中フライング!!

。。。。重たそうでしたが (笑)
たっぷり魅せてくれましたよ♪♪

IMG_6862.jpg


期待を裏切らない 見ごたえのある
素晴らしい舞台でした
総合 脚本、演出、振付の
代表 大石先生(またまた学校の先生)に
拍手、いっぱい送りたいです ヽ(^o^)丿
次回は2年後
楽しみにしています


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*

赤ちゃん人形coron*  
胎児&BabyDoll 制作ブログ 
chachaが一生懸命書いてます♪

うち猫たちの通信簿  
我が家のチャムとうーちん 猫ブログ♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*


0 Comments

Add your comment