work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

もうすぐ浜松がんこ祭り い、、、行くから♪

2017
06

朝から雨ふり
しとしとしと


4c1llIMG_8527.jpg


chachaは昨晩 てか
今朝 3時半までお仕事して
6時10分に起きてお弁当作って
ただいま
まったり ティータイム (^o^)


夜中までお仕事しているのは
3月11日 12日に開催される
浜松がんこ祭りに行きたいから

pc_top_header.jpg


北里三陸湧昇龍
今年はじめてがんこ祭りに参加します
なっちゃんはよさこい部
卒業してしまったのですが
なっちゃんたちの代の演舞曲を見れるのは
これが最後になりそうなので
見たい。。。 ( ;∀;)


けれど今月は
年度末ということで
普段の1,5倍以上の仕事量なのに
津波訓練 保健委員会 の用事と
そして申告じゃ!!

がんこ祭りには絶対行けっこない!
のを
なんとか可能にしようと頑張っている次第です


関東の大きなよさこい祭り
原宿表参道元気祭り 2017の
エントリーも始まっています

このお祭りに参加するのが夢で
頑張っていた弱小チームでしたが
今年の募集パンフレットのフォトに


C5zrTjkXMAAMiyT.jpg

選ばれて掲載されていました

C5zsh7bWUAAY6ih.jpg


夢の舞台だったのが
自分たちの舞台になったような
誇らしさを感じていることでしょう
良かったね♪

こちらも必ず見に行きます (^O^)/



゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちは完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品を
ランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません 
お知らせまでお待ちください
  Instagram / hacco60 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*

赤ちゃん人形coron*  
胎児&BabyDoll 制作ブログ 
chachaが一生懸命書いてます♪

うち猫たちの通信簿  
我が家のチャムとうーちん 猫ブログ♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron* 
詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*

0 Comments

Add your comment