work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

い、、、行けなかった   浜松がんこ祭

2017
17


3月もあっという間に中旬です
これまでの3月といったら
誰かが卒業、入学だったり
誰かが就職だったり
引っ越しだったりと
何事かあったんですが
今年の我が家 家族全員
これといった変りもなく

あるといったら
マミプメンバーの
kakao家の次男のチカラが
入籍と 引っ越しがあることと ♪
nut's家の長女のミオナが
卒業と就職と引っ越しがあること ♪

どちらも おめでたい
嬉しい春を迎えます (^O^)/♪♪


さて  浜松がんこ祭 行きたいと
叫んでいたchachaですが
赤ちゃん人形の注文数 ハンパなく・・・
結局行けず・・・  泣
後輩たちの応援に行くと
神奈川から帰ってきたなっちゃんの
送り迎えだけしていました

pc_top_header.jpg

「いっぱい 写真撮ってきてね」と言ったら
ずうっと昔にchachaが使っていた
一眼レフカメラ持っていきましたが
何年も手入れもせずにほっぽってあったので
使えないほど劣化した画像になっちゃいました (+o+)

カメラとカメラマンの腕はぽんこつですが ww
いつものように元気ハツラツと
演舞していた下級生たちの舞姿デス


IMG_0121.jpg


IMG_0272.jpg


IMG_0036.jpg


IMG_0044.jpg


IMG_0124.jpg



湧昇龍  新2回生、3回生たち♪

IMG_0131.jpg

これから
新入生が加わってくれます
昨年のようにたくさん入部してくれるといいですね

IMG_0048.jpg

IMG_0101.jpg

IMG_0056.jpg

湧昇龍は とにかく可愛くキュートな子が
い~っぱいですよ♪ ヽ(^o^)丿

ほかチームの演舞写真も

IMG_0155.jpg

IMG_0087.jpg

IMG_0243.jpg

あー その場でこの筋肉を見たかった (#^.^#)

あなたもこれ見て
ブルゾンちえみ  withBの
あのテーマ曲が思い浮かびましたか? 
そう・・・
アノポーズで 振り返りますよ きっと (笑)


さて次は 葛西臨海演舞があって
そこで新チームの新曲お披露目なんですが
、、、、、 ここは 毎年
過酷な熱帯地帯!!

↑ 決して大げさではなく
鍛えぬいた身体の大学生たちでさえ
2時間後には音を上げるような
地獄の演舞場なのだ!!
齢60近くになるモノが 足を踏み入れる地ではない!

なので 行くのは原宿のよさこい祭り♪ かな

引退したなっちゃんはもちろん踊りませんが
息子なんか いなくてもいいのです
よさこいが 見たいです (^O^)/

次こそ ぜったい 行きますとも  o(`ω´ )o



゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ 掲載しているドールたちは完売しています
  リクエストにお応えしてこれまでの作品を
ランダムに掲載中です
  現在製作中のドールはありません 
お知らせまでお待ちください
  Instagram / hacco60 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*

赤ちゃん人形coron*  
胎児&BabyDoll 制作ブログ 
chachaが一生懸命書いてます♪

うち猫たちの通信簿  
我が家のチャムとうーちん 猫ブログ♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron*
詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*

0 Comments

Add your comment