work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

お店番~~♪

2005
13

今日は 菊川のお教室のNさんとお店で待ち合わせをしていたの♪
先日、、、っていっても 5月の話になっちゃいますが
展示会に作品をお借りしっぱなしで 早くお返ししたかったのと
革を少し分けていただけるということで
こちらまで出てきてくださって ほんとに ☆m( _ _ )m☆ ありがたかったです♪

きょうはお店がお休みだったようでkakaoは留守☆
ほんのちょっとのつもりが話がはずんでしまっておしゃべりしていたら
Aちゃんが来てくれたり、そのあと お客様が続々と、、、
とぎれることなく、、、結局3時間半くらいお店番してきちゃった

しかし、、値段がわからなかったり kakaoは行方知れずだし
レジの中はカラッポ、電卓も見つからず
オロオロするばかり・・・
今日来ていただいた皆様には ほんと申し訳なかったです=っ★ 
これに懲りずにまたのお越しをお待ちしております ( . . )

昨日から休むことなくずうっとアミアミ・・・
今回のが 、特殊な糸でしたので
手がこすれるの・・・ いたいいたい・・・ (^o^;
でも 普通の毛糸とは違った仕上がりがなかなか楽しくて
またもや ぷりぷり~~~~~~んと ほどきながら
試行錯誤で編んでいます♪

バックが一個編みあがって、もう一個に突入。
小物もいくつか、、、 うーんっ 間に合うかな。。。。゜(T^T)゜。
