work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

春を告げる ”ゆづるくん””ダンディーさん””2時間目くん” 歌の競演♪(^O^)/ 

2017
08


4c1kkkkIMG_6001.jpg



゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ chachaドール掲載
  Instagram / hacco60 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

※ ちゃむとうーちんインスタも はじめました(^O^)
  Instagram / ischachaneko 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



皆様 GWは楽しまれましたか? \(^o^)/ 

chacha家はお年忌と親類の葬儀と法要が重なって
とても忙しく過ごしていました
一日だけ、最終日にお出かけしてきました

7日 エコパアリーナ
back nunberのコンサート

IMG_7391.jpg

めっちゃよかった ヽ(^o^)丿

IMG_7396 - コピー

エコパにきたアーティストがいじる 
さわやかのげんこつハンバーグのネタも
漏らさずブッこんで (^◇^)
馴染みのある曲を中心に歌ってくれて
素敵だったよー♪


今日は、ちゃむとうーちんのインスタで
文面で紹介した裏庭のウグイスの声
ご紹介します

最後のちょっとしたオチまで
長い (#^^#) ので
お時間があるかただけ
お耳を拝借♪(^O^)/

(音声がとても小さいので
 ボリューム調整してね)


その1 ◆回転みごとな”ゆづるくん”の美声♪
春告げる裏庭のうぐいす 
美声の”ゆづるくん”1




その2 ◆”ゆづるくん”おかわり♪
春告げる裏庭のうぐいす 
美声の”ゆづるくん”2 トリプルアクセル決まる歌声にうっとり♡
2番目ダンディーさんで 3番目ゆづるくんおかわり♪




その3 ◆テナーの歌声”ダンディーさんはセンスある皮肉屋さん
裏庭のウグイス 
美声テナーの ”ダンディーさん” からの 
おしゃべりすぎる ”2時間目くん”は
調子っぱずれの変わった鳴き方する
あまりにお喋りがうざいので 
途中、掟破りの「鳴き声かぶせ」する ”ダンディーさん”




その4 ◆とにかく長い!!遅刻魔 ”2時間目くん”のながーい言い訳(^O^)/
裏庭のうぐいす まだまだいます♪
リズム感が愉快な ”2時間目くん”
”ゆづる”と、”ダンディーさん”に遅れること数時間。
9時過ぎになってようやく鳴き始めます。毎日遅刻ですよ。
とても長い「言い訳」してますwww




その5 ◆うーちんと外遊び中にもかすかに聞こえる愉快な歌声♪
番外編 遠く小さくウグイスの声を聴くうーちん




その6 ◆番外編 これも春らしいよね
 もっと番外編 うぐいす以外の、春によく聞かれる音声ww




 飛び入り参加のあきべー (^^♪ 
 chachaのおばさん笑いが入っててごめんね (#^.^#)



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*

赤ちゃん人形coron*  
胎児&BabyDoll 制作ブログ 
chachaが一生懸命書いてます♪

うち猫たちの通信簿  
我が家のチャムとうーちん 猫ブログ♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron*
詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*

0 Comments

Add your comment