work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

銀色テープと赤レンジャーと魔女の宅急便 (笑)

2017
30


4c1kkkimageggg1 053


からっと晴れた気持ちの良い日が
続いていますね♪
気持ちも晴れやかになります

畑の野菜たちも
すくすく育ってみずみずしい
ちいさな実をつけはじめました


先日のバックナンバーのコンサートで
アリーナ席に降り注いできた
銀色のテープ

これがどういうわけか
chachaの席の頭上から
これでもかってくらい降ってきて
吹き溜まりのように山積みになった (@_@)

興奮して ありったけを持ち帰った \(^o^)/
↓ ごく一部 ♪

IMG_7380.jpg

IMG_7382.jpg

多すぎて収納するのに
途方に暮れた

が・・・

畑のいろんな実を
カラス 山鳩 タヌキなどの外敵から守る
苦肉の策として 用いられることとなった

CIMG8349.jpg

CIMG8350.jpg

キラキラはためいて 効果抜群!

ファンの皆様 怒らないでね
思い出に数枚残してあるので
ご容赦ください♪


昨日は なっちゃん 
大学の学食でボランティア活動

IMG_7466.jpg

なにこれ
赤レンジャー?  wwwwwww  
ふるっ (^^ゞ

IMG_7468.jpg

IMG_7470.jpg

秋に 環境省かどこかの主催の (#^^#) 
資源活用ナンチャラのための
シゲンジャーっていうショーをやるので
着ぐるみに入ってくれる学生募集
の、着ぐるみボランティアだったよう
学食でやったので
えらい賑やかだったみたい

なっちゃんのことだから
ただじっとしているわけないから
これ着て めっちゃ踊ったな 

よさこいソーランを??
いやいや
母が思うに

きっと   ヲタ芸 
  うったに違いない "(-""-)"

ま、いいか  
毎日研究室にこもりきりらしいから
こんなことで発散しないとね
とても楽しそうだ♪

楽しそうつながりで♪♪

IMG_7471.jpg

anzuの娘のひかちゃん♪ 
素敵ね~♪

魔女の宅急便のロケ地めぐりで
小豆島に行ってきたようですよ
chachaも
行きたいーーーーーーっ ヽ(^o^)丿

ホウキにのって浮かびたーーい♪

いや、絶対浮かないって (´・ω・`)

紅の豚のロケ地めぐりがあったら
ぴったりはまるんだけどなー 💦


゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ chachaドール掲載
  Instagram / hacco60 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

※ ちゃむとうーちんインスタも はじめました(^O^)
  Instagram / ischachaneko 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*

赤ちゃん人形coron*  
胎児&BabyDoll 制作ブログ 
chachaが一生懸命書いてます♪

うち猫たちの通信簿  
我が家のチャムとうーちん 猫ブログ♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron*
詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*

0 Comments

Add your comment