work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

オリジナルドール ・ 羊毛スイーツ ・ ニャンズ ・ よさこい

2017
19

インスタグラム @hacco60

オリジナルドールたちと
オリジナル雑貨、羊毛フェルトなどの作品を集めて
毎日picしています  

手作り初心者さん♪♪ 
気に入ったものがありましたら
作品作りのアイデアの参考にしてみてくださいね

キャプチャ



インスタグラム @ischachaneko

ちゃむとうーちんの毎日を切り取って
picしてます
遊びに来てね♪

キャプチャ2 - コピー


5月のひと月と、6月前半は 
赤ちゃん人形のご注文が予想外の多さで
ほんっとに、ほんっとに 大変でした
予定していた旅行もキャンセルして
激務が続いたため
久しぶりに体調を崩してしまいました

手足がむくんで とてもだる~くて
血圧も高くなってしまって
10年ぶりに内科のお医者さんにかかりました (^^ゞ

今月末まで めっちゃ混み合っているので
座りっぱなしのお仕事は 変わりなく・・・
7月もすでに予約がいっぱい入ってます

もう無理は禁物のお年頃 (*^-^*)
ってことで
8月はせめて お休みをちょーだい!!と
わがまま言わせてもらいました


そうして8月は、
原宿よさこいに行きます \(^o^)/
はははははー♪

なっちゃんが大学のよさこいの部活卒業しちゃって
つまんないな と思っていましたら
もろもろのミッションクリアしたため 約束通り
よさこい!!!  復帰してよいことになりました♪

”かんしゃら” という
社会人中心のチームに入って踊ります
大阪、京都、東京の3拠点で活動中の
とても素敵なチームです

DCHvnRuV0AEOftP.jpg

DCHvm24UMAAfm8V.jpg

DCXf-lUUIAApnv_.jpg

C9sxxjVVoAA3hkb - コピー

今年はこの衣装を着て
このかたたちといっしょに
この曲を踊ってくれるんだ

今月初めから練習に合流させてもらって
振りを習っているようです
これがまた かっこいいんだな
chachaも好きなタイプの踊りです
楽しみ♪ 楽しみ♪ 

なので 体調戻すことに専念しなくちゃ
食事療法テキなのは
今のところ必要ないらしいので
サプリメントすら飲む習慣がなかったけれど
頑張ってお薬というものを飲んでるぞー! (^O^)/



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*

赤ちゃん人形coron*  
胎児&BabyDoll 制作ブログ 
chachaが一生懸命書いてます♪

うち猫たちの通信簿  
我が家のチャムとうーちん 猫ブログ♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron*
詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*


0 Comments

Add your comment