work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ウデは2本だ

2005
17
昨日から やっとエンジンがかかって
チクチク、、アミアミ、、デコデコ、、、(?) 最近のミシンの音、病気?(笑)

全部 25日着で提出するので ほんとはヒートアップ状態でないといけない時期ですが
あせると りんかちゃんのお顔がゆがんじゃうっ
かわいそうなのでここは丁寧に・・・・
リズムブルースなんぞを聞きながら テンポよく頑張ろうと張り切ってます♪

ドールはいいなぁ~~~(* ̄▼ ̄*)
やっぱドール作るの、好きだなぁ・・・

そうおもうと ゆとりが生まれるものなのかな?
煮詰まっていたほかのデザインがぽこぽこと生まれてくれてます
なので あれやこれやもいっしょに取り掛かり
収拾つかないけれど これがまた なんとも居心地よかったりする♪

散らかったお部屋は chachaには癒しの空間
あきべーに怒られないように ヨイショにもリキがはいります

早起きしてせっせと弁当作って、帰ってきたらば、ねぎらいのひとこと。
「あー、おかえりー」(爆) "└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"

やっとトンネルの先の明かりが見えてきたよ
ちょこっと節々が痛いので 風邪の前兆かな??って
心配はそこだなっ☆
