work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ソニービジョン渋谷 スクランブル交差点にスパイダーマンが登場!!

2017
18


この夏の話題作
映画 『スパイダーマン:ホームカミング』
の公開を記念して
Sony Square Shibuya Projectにて
ここでしか体験できないスパイダーマンの世界を展開中!


ソニービジョン渋谷

7月15日(土)予定〜9月上旬予定
開催場所:ソニービジョン渋谷


渋谷モディ壁面大型街頭ビジョン
「ソニービジョン渋谷」に映しだされる
リアルタイムのスクランブル交差点の映像の中に
スパイダーマンが登場。
街を行き交う人々の頭上を
敵とともに飛び回ります!

早くも話題沸騰!


DEAAAAlIL.jpg

信号待ちをする自分の頭上にスパイダーマンが現れる
不思議な映像をお楽しみください。

大々的に宣伝させてもらっちゃいましたが !(^^)!

このソニービジョンに映し出される映像
映画のプロモの一環として依頼され
anzuの長男の 
こーちゃんがCG製作♬ しました

わっしょーーーい (*''▽'')♪

これまでの
こーちゃんの作る映像作品は
どれも ちょっとこじゃれていて
実際に見たり 体感したりすると
おおおーーーー って
感動に包まれるのがほとんどなんですが
誰かに内容を説明しようとすると
特異な技法を表現するのが
たいへん難解で苦しんできました

が、、

今回は
おそらく誰もが知っているスパイダーマンなので
親しみやすくて わかりやすくい 
嬉しいです♪

公開までは秘密ってことだったので
やっとお披露目できました


新作映像は  
chachaのこのブログを
ご覧になってくださっている皆様にはおなじみの
こーちゃんの代表作の
 「写場
の技法をとりいれた 
視聴者参加型の作品になっているそうです

スクランブル交差点の信号待ちで
わが身を主張いたしますと (^◇^)
スクリーンに自分の姿が反映されます


こーちゃんらしい 茶目っ気のある
楽しい演出が施されて 連日上映されています
ぜひぜひ 体験してみてくださいね

chachaも anzuと娘のひかちゃんと 
できれば
製作当人のこーちゃんのお話を聞きながら
今月末くらいに見に行く予定です

楽しみデス~~~~♪  わーーーーい♪

館内では
そのほかさまざまな体験ブースが用意され
スパイダーマンの世界を満喫できます 

DEwUQd-uSTM.jpg



あ  ついでに
映像・アニメ・デジタルコンテスト 
学生の映像作家への登竜門
第23回学生CGコンテスト
募集開始されています

受賞して以降
凝った作りの募集PRを流していて 
こーちゃんが毎年CG製作を任されています

私たちに新しい刺激をたくさんくれる
誇らしい甥っ子です
宣伝ばかりでごめんなさいでした ( ^^) _旦~~


chachaの浮腫みは
すこしづつ改善されてきました
血圧を上昇させないように
食べ物にも気を付けてます

みなさま 元気に夏を乗り越えましょうね♪



゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

※ chachaドール掲載
  Instagram / hacco60 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

※ ちゃむとうーちんインスタも はじめました(^O^)
  Instagram / ischachaneko 毎日更新中♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*

赤ちゃん人形coron*  
胎児&BabyDoll 制作ブログ 
chachaが一生懸命書いてます♪

うち猫たちの通信簿  
我が家のチャムとうーちん 猫ブログ♪

ぬくもりの赤ちゃん人形・胎児人形coron*
詳細&ご予約はこちらへ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*

0 Comments

Add your comment