work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ちゅちゅちゅ。。。 アミアミアミ。。。

2005
22
IMGP3261.jpg


ちゅちゅうさがいっぱいできているんだけれど
30までにはまだまだ手がとどきませんっ
それでも一個一個、かわいいよー (^。^/) ウフ♪

同時進行している編み物はコチラ☆

IMGP3265.jpg


手前に写っているピンク&オレンジのは、既製品☆
おぼえてくださっているかたもいらっしゃるかなっ?
昨年、日記に登場したことがあるルームソックスなんですが
chachaのお気に入りで、結局一度もはいていないの
ずうっと眺めていたの へんな趣味ねぇ o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ

スーパーユ○キのおばさまたちご用達のお店(笑)で売られていた
いわゆる、、、 なんと申しましょうか、、、
ワゴンの靴下のなかに1個だけ埋もれていた、ビニール袋もすでに黄ばんでいるほどの・・・
いわゆるローカル&クラシックな一品で
おば様が足にはくための靴下カバーのような??? o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
でもね、これがchachaにはめちゃんこお洒落に見えちゃって
ほんとっ キュートなの
きっとchachaを待ってくれていたのね♪

で、今回のアミアミにはこのモチーフを半分使おうとおもってます
ただし、使用毛糸が指定されてしまっているので
提出作品にはこれを使いますが、
オーガニックコットンの糸で、別バージョンも編んじゃっています~~♪
もうすぐ麻糸もメーカーさんから届けられます
どちらの糸も新商品ということなので みなさんにも
編んでみたいな~っておもっていただけるようなものを作れたらいいなぁっておもいながら
今日も、ちゅちゅうさ&アミアミしちゃいます (=^^=) ♪
