work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ちょっとつらかった

2005
13
あきべーの大切なお友達が 先週ご病気で亡くなられました
同じ新谷地区で、子供たちも近い年頃だったり
お祭りだいすきで一緒におおはしゃぎして
毎年恒例だったキャンプにもいつも一緒にいったりと
家族ぐるみのおつきあいでしたので
昨日のお葬式まで、とても寂しい週末を過ごしていました
kakaoの同級生
つまりは chachaの年の離れた弟とおない年
あまりにも早すぎると、 残念でたまりません

とはいえ。。。
昨日は2番茶のお茶摘みで
朝早く、出棺のお見送りをして帰ってから 
すぐにお茶を機械で刈り始めて
午後はお葬式に列席という 
キモチもカラダもハードな一日でした

今日は集中してがんばらないと 次の提出期限に間に合いません☆
ミニサイズドール2体の仕上げと
プレゼント用のグッズなどの製作が夕方までにおわったので
今夜は そのほかのドール作りにはいりますっ☆
こちらは新作の要請ではないので 
比較的短時間で仕上がるかもです

なんだか まだちょこっと重たい空気を引きずっていて
ここも灰色の空気に着色してしまったね
明日には元気になろう!!!
スポンサーサイト