work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

12月。。。。

2005
02
20051202140024.jpg


早いものです
もう、12月なのですね
chachaは5月の展示会いらい、まとめてお休みをしたことがなく
針などを持たなかった日は10日もなかったようにおもいますっ

それは 幸せなことですし 充実した日々だったなぁって
微笑みながら振り返ることができます

いやぁー、、、、  でもねっ
半ベソかきながらやっていた日もあったよね って
いつもここを訪れてくださっているみなさんは
頭、ナデナデしてくれるかな??? 壁│・m・) プププ

遅くなってしまいましたが
ありがとうのプレゼントの準備をはじめています
今まで作りためてきたものたちなので 一度、見たことあるね?って
プレゼントも含まれています(笑)

今日は写真を撮って、ページ作りをはじめたよ
こんな作業も久しぶり♪
た~~~んのしいよ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

同時にショップアップもできたらしたいとおもいますが
モノはあるのですが、ページ作りが間に合うかな??
もしかしたら来年に繰り越しになるかもしれないですっ☆
雑誌に載せていやだきましたドールや小物などと
新作もまじえてアップできたらいいなぁ~~~♪

更新、、、ずいぶんご無沙汰してしまっていましたものね
ひさしぶりのショップアップにむけて ちょっとづつ うきうきしてきています
お楽しみにしていただけたら嬉しいです

それと すっかりご紹介が遅れてしまいましたが
新しいホームページも公開間近です
年内にできたらいいな
大掃除しながらになるかなぁーーーー???  ""8(^∇^8)(8^∇^)8""



スポンサーサイト